<< ハイエナのような動くゆず(笑) 写真展とライヴ >>

大人の味

2008年9月1日(月)emoticon-0156-rain.gifのちemoticon-0157-sun.gif

ここ最近ほとんど猫ブログになってる。f(^^;)

そらも最初はゆずの近くに寄らなかったのでエサやトイレを私の寝室に
移動してたけど、大分慣れてきたので昨日ゆずの近くに持っていった。
(寝室だとさすがにトイレが臭うというのもあったし…(笑))

まあ、それぞれがちゃんと自分のトイレを分かってるみたいで良かった。
が、ゆずが一度そらのエサを食べて大人の味を知ってしまったようで(笑)、
自分のエサが残ってるのにそらのエサを食べに行く。
そらも特に怒らないものだから結局そらの残りをキレイに平らげてしまう。

一応先にゆずにエサをやってゆずが食べている間にそらにエサを
やってるんだけど…。
これはエサをやったばかり自分のエサを食べているところ。
でも、この後そらが一通り食べ終わると早速ゆずがそらのエサを食べてた。(;^-^A
b0071407_1943152.jpg


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-01 19:43 | 動物
<< ハイエナのような動くゆず(笑) 写真展とライヴ >>