<< 手作りの柵 この顔は? >>

高知インディーズMAGAZINE 第2回 表紙イラストコンテスト

2008年9月6日(土)058.gifのち057.gif

昨日からodd eyeでは「高知インディーズMAGAZINE 第2回 表紙イラストコンテスト」
が開催中。
b0071407_195309.jpg
b0071407_1953859.jpg
昨年のコンテストでは私が選んだ作品が表紙に選ばれた。
今年もかなり悩んだ末、表紙に合う作品…というので選んで投票。
果たして結果は?
9/14(日)まで開催で、お気に入りのイラスト番号を記入して投票箱に入れ、
最多票獲得作品が11月1日に発刊される第4号の表紙に選ばれるそうなので
興味のある方は是非!

関連イベント 【漫画ワークショップ】
9月7日(日)
一回目 15:00~17:00/二回目 20:00~22:00

漫画の描き方や、その他漫画に関するよろず相談承ります。
お持ちの方は、作品もぜひご持参下さい。

参加費は飲み物代のみです。
ゆっくりお茶を飲みながら楽しみましょう。

高知インディーズマガジンについて知りたい事がある方もどうぞ。

『高知インディーズMAGAZINE』HP
http://kochiindiesmagazine.web.fc2.com/
(odd eye finderより)


今日のゆず。お腹はこんな模様。
b0071407_1958692.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-06 19:58 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 手作りの柵 この顔は? >>