<< また家族が増えた。(^^; 手作りの柵 >>

トイプードル

2008年9月9日(火)

昨日からCKC岡本さんの家で飼い始めたトイプードルのプリンセスちゃん
(生後3ヶ月)がうちに来た。

プリンセスちゃんを見たうちの両親は早速抱いたりして…
b0071407_19101481.jpg
慣れてくるとうつ伏せで寝だした(笑)。
おとなしくてこうやって見ると本当にぬいぐるみみたい!
b0071407_1911369.jpg
母がすっかり気に入って飼いたいと言い出し、丁度兄弟のオスが
貰い手探してるとかでまだ決まってなかったら飼うなんて言ってたけど、
夕方になって今日既に貰い手が決まったとの事。
母はかなり残念がってた。
でも今日あのかわいい犬を見てしまったから近いうちに本当に飼いそう。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-09 19:25 | 動物
<< また家族が増えた。(^^; 手作りの柵 >>