<< 犬と猫 トイプードル >>

また家族が増えた。(^^;

2008年9月10日(水)058.gifのち057.gif

お昼ご飯を食べている時にCKC岡本さんから電話が。
いきなり「やっぱり縁があったで!」
えっ?と思ったら昨日貰われたオスのトイプードル(生後3ヶ月)が
キャンセルになったとか。
それで、欲しいなら出来るだけ早く見に来てほしいというので、
早速お昼に母と見に行き、貰ってきた。

うちに帰ってから名前を何にするか色々考えてて、最終的に
「チャー(茶色だから)」と「チョコ(予防接種証明書の種類のところに
トイプードル チョコレートと書かれてたので)」の2つになり、
結局「チョコ」に決定。
(実は予防接種証明書の名前のところに「ソラ」とあったけど、
それだと私が飼ってる猫のそらと同じ名前で紛らわしいので止めた(^^;)
b0071407_19403238.jpg
b0071407_19404634.jpg
毛をカットしてないからなんかもこもこしてるし、舌長っ!(笑)
(チョコは昨日の日記に書いたCKC岡本さんちのプリンセスちゃんとは兄弟になる)

夕方、母と犬のエサやトイレを買って来た。
基本的には母が世話をすることになってる。
父が魚、私が猫(2匹)、母が犬ってうちはペットショップか!(笑)
まさかこの1ヶ月に2匹も増えるなんて…。(;^-^A
チョコはかなり甘えん坊で寂しがりやみたいだから今晩母は眠れるかな?

YouTubeは調子悪くてUP出来なかったのでmixi動画にUPしました。
http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=1997035&video_id=4950606

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-10 19:44 | 動物
<< 犬と猫 トイプードル >>