<< 根競べ また家族が増えた。(^^; >>

犬と猫

2008年9月11日(木)

昨夜はチョコ、夜鳴きはしなかったみたい。
でも、トイレのしつけがまだなのであちこちそそうをしたようで…。(;^-^A

今朝、チョコを動物病院に連れて行き2回目のワクチン接種をしてもらった。
猫は4種類だけど、犬は9種類!その分ワクチン代も高い。
フィラリア予防の薬ももらった。体重は3kg。
その後お昼までCKC岡本さんちのプリンセスちゃん(通称プリちゃん)を預かる。
左がチョコで右がプリちゃん。写真で見ると違いが分からないかも?(笑)
b0071407_19471334.jpg
チョコはとにかく寂しがりやで誰かいるとおとなしいのに、部屋に誰も
いなくなると途端に大声で鳴き出す。
ちょっとずつ人がいなくても平気なように慣らさないと…。

それに比べて猫達は鳴きもせず、それぞれの時間を過ごしてる。
珍しくそらとゆずが同じタンスの上でまったり…(笑)。
b0071407_19492076.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-11 19:49 | 動物
<< 根競べ また家族が増えた。(^^; >>