<< 愛犬簡単トレーニング教室 根競べ >>

チョコトリミング&第18回おびさんマルシェ

2008年9月14日(日)058.gif

昨夜は私が目を覚ましてからチョコがそれに気付いたのかずっと
鳴き続けた。(T_T)
私は我慢できるけど、隣のアパートに聞えてるんじゃないかと思って
それが凄く心配…。
早くトイレを覚えてーーっ!007.gif

午前中、チョコを初めてのトリミング(シャンプー、カット)に連れて行き、
終わるまで一旦帰って昼食を取り、部屋へ戻ってベランダを開けると
そらに続いて初めてゆずも出てきた。
唯一そらがくつろげる大人の場所が…(笑)。
ゆずは遊んでほしいみたいだけど、そらはちょっと迷惑みたい。(^^;



時間になり、チョコを迎えに行く。
おー、さっぱりしてる!バンダナもつけてもらってかっこ良くなってる。(^ ^)
でも、全身の毛をカットするとはいえ、私の美容院代より高い。f(^^;)
b0071407_1827746.jpg

午後、CDを買いに行くついでにおびさんマルシェに寄る。
今回は少し出店数が少ないみたい。
b0071407_18285142.jpg

キャンドルがキレイ☆
b0071407_18291580.jpg

なかひらじゅんこさんのブースではいつものうんちょこ(洋風)を購入。
b0071407_182951100.jpg

街が賑やかだなと思ったら今日は「ラ・ラ・ラ音楽祭」もやってた。
b0071407_18302828.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-14 18:30 | イベント
<< 愛犬簡単トレーニング教室 根競べ >>