<< 仔育て チョコトリミング&第18回おび... >>

愛犬簡単トレーニング教室

2008年9月15日(月)emoticon-0156-rain.gif

昨夜はチョコ、朝方鳴いただけで割と静かだった。
今日、ペットショップで「愛犬と心を通わす簡単トレーニング」という教室があり、
参加費無料、予約不要なので母とチョコを連れて行ってみた。

始まる前、チョコ「これから何があるの?」って顔。(^^;
b0071407_18364588.jpg

話の内容はまあ、大体しつけ本に書かれているような事に似ていた。
b0071407_18372181.jpg

他にもワンちゃんが沢山来てたけど、チョコはおとなしく私の膝の上で寝ていた。emoticon-0113-sleepy.gif
b0071407_18382930.jpg
終了後、母は試供品のエサを沢山取ってた(笑)。
チョコは人がいると静かなのに、何でゲージの中や誰もいなくなるとあんな大きな声で
鳴くんだろう…。( ̄ー ̄;

それにしても、ここ最近ほとんど動物ブログになってる(笑)。emoticon-0134-bear.gif

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-15 18:40 | 動物
<< 仔育て チョコトリミング&第18回おび... >>