<< ウミセンヤマセンライヴ 愛犬簡単トレーニング教室 >>

仔育て

2008年9月17日(水)曇りのち057.gif

一気に子供が3匹に増えた為、朝が忙しい。(^^;
天気が悪いから洗濯物を室内に干してたらチョコがついてきて
その下にあるそらやゆずのエサの残りを食べようとする。
何度も「食べたらいかんー!」と注意するけど聞く耳持たず(苦笑)。
なので、先日買った犬用ハンモック型バックにチョコを入れ、洗濯物を干す。
b0071407_1840639.jpg
これだと両手が開くから作業しやすい。(^ ^)
母はこれを見て「子やらい(子育て)しゆうみたいやね」って…。
あのー、お母さんがよう育てんなったから私が育ててるんですが。(; ̄ー ̄川

ゆずはゆずで早朝から私のベッドの周りを走り回る…。(-゛-メ)
ちなみにゆずの肉球は黒とピンクのまだら色。
b0071407_18425742.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-17 18:55 | 動物
<< ウミセンヤマセンライヴ 愛犬簡単トレーニング教室 >>