<< 1kg増 仔育て >>

ウミセンヤマセンライヴ

2008年9月19日(金)emoticon-0156-rain.gifのちemoticon-0157-sun.gif

台風13号は高知は特に被害もなく過ぎ去り、午後からは晴れてきた。
夜は「ウミセンヤマセンライヴ」を観にRINGへ。
実はウミヤマ観るのは初めて。
b0071407_2147353.jpg
1番目のアークさん(男性)はピアノでの弾き語り。
MCが長かった…(笑)。

2番目のジェットセイジのおのっち?(お笑い)見た目はオードリーの右側の人
みたいで喋り方もとにかくキモい!(笑)
あまりのキモさに思いっきり引いてしまった…。(;^-^A

3番目は東京から来たお笑いのツーライス
この大ちゃんが高知の土佐清水出身らしい。
風船で動物作ったり、上半身裸でボディオーケストラやったりしてたけど、
一番後ろで観てたのであんまりよく見えなかった。
でも、まあまあ面白かったかな。f(^^;)

4番目はThe Toy Trainsというバンド。まだ結成して半年らしい。

そしてトリはカンシオ。なんか久しぶりに観るような…。
8月末にグリーンホールでワンマンやったりして、徐々に人気が出てきてるようで、
スケジュールも詰まってて忙しいみたい。

ピアノの弾き語りやらお笑いやらバンド…とまさにウミセンヤマセンライヴ!(笑)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-19 21:57 | 音楽
<< 1kg増 仔育て >>