<< ミリカフェスティバル 2008... 今年もやっぱり… >>

猫の運動会

2008年9月27日(土)emoticon-0157-sun.gif

今朝は窓開けると初めて少し肌寒く感じた。
9月も終わりだから涼しくなって当たり前だけど、まだ昼間は暑い…。

うちの猫達は早朝からバタバタバタッ!と走り回ってる。(^^;
その犯人(猫)はそらの後ろにいる…
b0071407_19272873.jpg


ゆず!(笑)↓
b0071407_19281918.jpg
下で寝ているうちの親の部屋までその音が響いてるらしい。
いつもゆずがそらに飛びかかって、2匹とも無言で絡み合い、そらが逃げ、
ゆずが追いかける…という感じ(笑)。
寝てる姿はおとなしそうに見えるのに…。
今も私の周りをバタバタ走ってる。(;^-^A
b0071407_19301396.jpg


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-09-27 19:31 | 動物
<< ミリカフェスティバル 2008... 今年もやっぱり… >>