<< 今日もまた… お尻から >>

突然の雨

2008年10月3日(金)058.gifのち057.gif

あれからゆずのお尻からサナダ君の姿は見えない…。(^^;
b0071407_1849587.jpg

夕方、odd eyeに届け物をしようと行ってたら着く直前にポツポツと
腕に水滴なようなものが。
えっ、雨057.gif?急いでodd eyeに行き、届け物をした後帰ってたら段々雨が
強くなってきた。057.gif057.gif057.gif
普段雨が降りそうな時はそれなりの準備するけど、今日は降るって
言ってたっけ?
家に着く頃には久しぶりにビショビショに濡れてしまった。(´_`。)
今晩はodd eyeで音楽イベントがあって聴くはずだったのに。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-10-03 18:53 | 日常日記
<< 今日もまた… お尻から >>