<< 10月だというのに 今日もまた… >>

THE STREET JAM KIDS、騒音寺他ライヴ

2008年10月5日(日)emoticon-0156-rain.gif

本当は今日、お天気良かったらチョコをドッグランに連れて行くはずだったのに、
朝からずっと雨で中止。
ちょっと残念そうな顔?のチョコ。f(^^;)
(ブログスキンを変えたので写真を少し大きくしてみた)
b0071407_2333619.jpg

鳴き声はこんな感じ。↓でもこれは小さい方。



夕方になっても雨は止まず、歩いてTHE STREET JAM KIDSが出演するX-pt.に行った。
今日は珍しく出番は一番最初。
b0071407_2320997.jpg

会場内に入ると私が好きだったFEEDWOOD MACの曲が流れていた。
懐かしい…。
思ったよりお客さんが沢山入ってた。
JAM KIDS~3番目のPSYCOGUNまでを観てから一旦フロアに出て休憩。
廊下のイスに座って休んでた。(;^-^A

そして、トリの騒音寺の番になりまた会場内に入る。
この騒音寺は京都のバンド(プロ)でツアー中らしい。
ボーカルの人はHPで見たとおり、ヒョウ柄のピタッとした服だった(笑)。
演奏はやっぱり上手く、ロックンロールだけど割と聴きやすい。
ただ、このボーカルの人の動き(踊り?)がかなり怪しい雰囲気…(笑)。
歳はなんと29歳らしい!もっといってると思った(^^;
(※後で聞いたら本当は43歳だったらしい。やっぱり(笑))
最近発売されたベスト盤がタワレコ(だったかな?)ウイークリーチャートで5位だったとか。
ちなみに6位がB'zで、4位がSMAPだったそうで。(;^-^A

騒音寺公式サイト
http://www.so-on-g.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-10-05 23:17 | 音楽
<< 10月だというのに 今日もまた… >>