<< 金木犀 10月だというのに >>

そら5歳

2008年10月8日(水)058.gif

朝、外を見るゆず。少し大人っぽくなった?
b0071407_1983919.jpg

そらがうちに生後3ヶ月で来て今日で丁度5年、動物病院にワクチン接種しに行った。
体重3.8kg。あれ、2週間前より少し減ってる。(^^;
もう5歳か…。人間で言うと36歳ぐらいだそうで。
前飼ってたタロウが14歳まで生きたし、やんちゃな弟分?のゆずも増えたから、
そらもあと10年は健康で生きてもらわないと。(^ ^)

ゆずと同じように外を見てるそら。
b0071407_19115197.jpg

が、この後ゆずが来て…



結局こうなりました(笑)。
b0071407_19131317.jpg

どうもそらはゆずに弱い感じが…。f(^^;)


そういえば、10月8日は今の仕事を最初副業として始めて3年。
(本業にしてからは2年5ヶ月ぐらい)
3年もよく続いた…かな?(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-10-08 19:14 | 動物
<< 金木犀 10月だというのに >>