<< 大橋卓弥(fromスキマスイッ... 狂犬病予防注射 >>

転院して1年

2008年10月23日(木)曇りのち057.gif

ロデオボーイⅢに乗るゆず…。(^^;



弟が今の病院に転院して今日で1年。
前の病院ではもうダメかのようにほとんどさじを投げられた感じだったけど、
何とか今も生きている。
前は話しかけると「んー」とか言ってたのに最近は元気がないのか、
めんどくさいのかほとんど言わない。
たまに「お母さんがチョコをあんたの名前で呼びよったで」と言うと
少し鼻で笑う感じ。(ゆずやチョコの写真は見せている)
今でも時々熱が出たりと病状は1年前とあまり変化ないような…。
せめて自分の意思を表すぐらいの言葉が喋ればいいのに。

先日放送のドラマ「イノセント・ラヴ」の最後、殉也が植物状態の聖花に
「どうやったら笑ってくれるのかな」と言ったけど、あの気持ちが何となく分かる。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-10-23 19:12 | 日常日記
<< 大橋卓弥(fromスキマスイッ... 狂犬病予防注射 >>