<< 11月 チョコ、お手。 >>

インフルエンザ予防接種

2008年10月31日(金)曇りのちemoticon-0156-rain.gif

ゆずのドアップ!
アップに耐えられる顔が羨ましい…(笑)。
b0071407_18172047.jpg

持病の診察のついでに今年もインフルエンザの予防接種を受けることにした。
その前の診察では、体温35.6℃、血圧84/63とかなり低い…。
注射はいつ刺した?と思うぐらい全然痛くなかった。
終わった後、看護師さんが小さな絆創膏を貼ろうとしたけど、
どこに注射したのか跡が残ってないので分からなくて、結局多分
ここだろうというので大体の場所に貼った。(^^;
子供の頃はインフルエンザの予防接種って凄く痛かった気がするのに。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-10-31 18:21 | 日常日記
<< 11月 チョコ、お手。 >>