<< ねこちり 沢田マンション豊年祭&まんさい... >>

ギリギリリラックマボウル

2008年11月3日(月)057.gifのち曇り

9月半ばぐらいからローソンでパン買ったらシールがついてて、
20点分集めるとリラックマボウルプレゼントというので何となくパン買う度に
シールを貼ってて、一週間前に実施期間を見たら11/3(月)までと書いてある!
その時点で20点まであと7点。
特別リラックマ好きじゃないけど、ここまで来たら20点集めてみようと
昨日でギリギリ20点になったので、今日リラックマボウルと引き換えてきた。
b0071407_1849513.jpg

もらったものの、このボウルの使い道どうしよう…。(;^-^A
b0071407_18503296.jpg

ローソン
http://www.lawson.co.jp/index.html

秋のリラックマフェア キャンペーン
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/bowl.html

夕方なんか腕が少し疲れてると思ったら、odd eyeで2人続けて
肩揉みしたせいみたい(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-11-03 19:07 | 日常日記
<< ねこちり 沢田マンション豊年祭&まんさい... >>