人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日の夕日 不惑の誕生日 >>

ガリガリ…っとおびさんマルシェ

2008年11月9日(日)057.gif

朝、ホームセンターに行く時、間違えて一つ手前の道に入ってしまい、
でも行けそうだったのでそのまま行くと段々道幅が狭くなり、
それでも軽だから大丈夫だろうと右へ曲がろうとしたら運転手側のドアが
ガリガリ…」と嫌な音を立て、バックしようとしたらまた「ガリガリ…」(^^;
丁度そこに自転車に乗ったおじさんが来て、車を誘導してくれて
やっと元来た道に脱出できた。
ホームセンターに着いて車のドアを見るとやっぱり擦った跡が…。(T_T)
前にも一度同じところを擦ったっけ。あの時は修理代いくらかかったんだろう?
ガリガリ…っとおびさんマルシェ_b0071407_18394036.jpg
誕生日の翌日にこんな事するなんて嫌な予感…。( ̄◇ ̄;)

今日は一日中雨が降ったり止んだりの不安定なお天気。
なので夕方雨が止んでる時にチョコの散歩がてら歩いておびさんマルシェに行ってみた。
私の店が出店してからもう2年か…。あの時も寒かった。(>_<)
ガリガリ…っとおびさんマルシェ_b0071407_18515163.jpg

なかひらじゅんこさんのブース前で女の子になでなでされるチョコ。



みませ屋さんでは珍しいサメの干物を試食させて頂いた。
言われなければサメとは全然分からない。
ガリガリ…っとおびさんマルシェ_b0071407_1854717.jpg

おびさんマルシェの実行委員長で私と同じ昨日誕生日だったみちるさんにもなでなでされる(笑)。
ガリガリ…っとおびさんマルシェ_b0071407_1855688.jpg

傘とお散歩セット(トイレの後始末用)を持って、チョコを連れながら写真撮るのは難しかった…。(^^ゞ
でも歩いて行くには丁度の気温だったかも。
家に帰り着いた時には少し体が暑くなってた(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-11-09 18:58 | イベント
<< 今日の夕日 不惑の誕生日 >>