<< 第二回くらかめ展 十六夜、歯が抜ける >>

洞ヶ島ナイトバザール VOL.2

2008年11月14日(金)曇り

昨夜、カバンからデジカメを出したらポロッと何か落ちて見ると丸い輪っかの
ようなもので、何かと思ったらデジカメのレンズ周りについていた物で
くっつけ直そうと思ってもくっつかない。
なので今朝このデジカメを買った店に保証書を持って行くと、
店員さんがデジカメの側面に傷が出来てて多分落とした時に衝撃でゆるくなって
外れたんじゃないかと言うんだけど、そんな傷が出来るほど落とした記憶はない。
一応メーカーに持って行くけど自然故障じゃないから有料になるかもしれなくて、
1ヶ月ぐらいかかるとか。
1ヶ月もかかるって!!(T_T)8月に買ったばかりなのに…。

まあ、幸い弟のデジカメがあったのでそれを持って夕方洞ヶ島ナイトバザールに行く。
b0071407_19303279.jpg

洞ヶ島にあるArewさんや、MIETTEさん、Pass Timeさん等のお店が中心となって
開催されたイベントで今回が2回目。(1回目は夏に開催されたけど、うっかり忘れてて
行きそびれた(^^;)
b0071407_19354910.jpg

Arewさんでくじを引く。
最近車擦ったり、デジカメ修理に出したりといい事ないので多分今回もダメだろうなと
思ったら予想通りハズレ…。( ̄◇ ̄;)
b0071407_19361160.jpg
まあ、ハズレでも空クジなしなのでroiroiさん提供の髪留めのゴムを選んだ。
(髪短いから結べないのに(笑))
b0071407_19362282.jpg

Arew店主Sさんが洞ヶ島を撮影した“洞”マーク入りポストカードも販売。
b0071407_19373597.jpg

雑貨のお店は勿論、
b0071407_1938519.jpg

食べ物のお店も出店していた。
b0071407_19382856.jpg

そこで私が買ったのは生ハムとエメンタールチーズのサンドウィッチ。美味しかった。(^ ^)
b0071407_19401239.jpg

MIETTEさんとこでは“洞”マーク入りのお菓子等も販売。
b0071407_19522147.jpg

Pass Timeさんではとんぼ玉の実演をしていた。
b0071407_19405677.jpg
出来上がるとこんなステキなアクセサリーになる。
b0071407_19413230.jpg

心配されたお天気も何とかもって良かった。
私が行ったのは始まったばかりのPM5:00過ぎだったと思うけど、それでも
結構人が来てて驚いた。

これはおまけ。自転車置き場に行く途中にあった美容室「ようこの店」(笑)。
b0071407_19532567.jpg


※実はこの日記を書いている最中、ゆずがバタバタと変な走り方をするので
  見るとまたサナダ虫らしきものを引きずってる!w(゚o゚)w
  部屋がいつもより変な臭いがしてたのはこのせいか…。明日動物病院に連れて行こう。
  本当に最近良い事がない。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-11-14 19:48 | イベント
<< 第二回くらかめ展 十六夜、歯が抜ける >>