<< 犬バカ?(笑) 高知オーガニックマーケット >>

りぶらあと

2008年11月23日(日)058.gif

この前擦った車、点検のついでに修理も…とお願いしてたら
ドアを換えないといけなくて10万円ぐらいするそうで、
とてもそんな余裕はないので(^^;、取りあえず傷を隠すだけに
する事にし、そのタッチペンがメーカーから届いたと連絡があり、
午前中に車屋へ行き、傷跡を塗ってもらった。

そのついでに高知県立美術館で開催されている「りぶらあと」を観に行く。
丁度昨日から「モネの愛した浮世絵展」が始まったというのもあって
駐車場は既に沢山の車が停まっていた。

りぶらあと」は本(リーブル)をテーマに、高知のアーティストたちがフリマーケットの
スタイルで販売するというイベント。
b0071407_2013739.jpg

1Fに出店しているお店。
b0071407_2021061.jpg

前にodd eyeで見かけた石に描いている猫。可愛い…。(^ ^)
b0071407_2022293.jpg

よく見るとこのイノシシは本を読んでいる。
b0071407_2035224.jpg

b0071407_2042056.jpg

イートインコーナーもあった。
b0071407_2045369.jpg

買ったものを外で食べられるようになってる。
b0071407_205271.jpg

2Fにも出店している。
b0071407_206527.jpg

顔を入れて写真を撮るパネル(りぶらあとヴァージョン)(笑)。
b0071407_2073228.jpg
b0071407_2075458.jpg

りぶあらと
http://kochi-bunkazaidan.or.jp/~museum/events2008/livreart/newpage1.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-11-23 20:09 | イベント
<< 犬バカ?(笑) 高知オーガニックマーケット >>