<< 師走 犬バカ?(笑) >>

スガシカオライヴ

2008年11月28日(金)

b0071407_2201685.jpg

約1年ぶりのシカオちゃんライヴ。
ここ数年は秋に来る事が多いみたい。
今回は3年ぶりのホールライヴで、私の座席はなんと1F3列目の左端!
今まで行ったシカオちゃんのライヴでは一番前。
座席に座るとステージが近い!w(゚o゚)w

ライヴが始まり、シカオちゃん登場!やっぱり近い~!ほんとにシカオちゃん細い!(笑)
「自由に観て構いませんから、座って見たい方は座って…」というのを
思いっきりかみ、言い直してもやっぱりかんだりして(^^;、
それをさっき牛丼食べたからだと何故か牛丼のせいにするシカオちゃん(笑)。

あのバナナの曲では、やっぱりバナナを持って振ってる人がいた(笑)。
アコースティックコーナーでは座ってじっくりと聴け、特に毎回ライヴでは演奏している
名曲の「黄金の月」もやってくれた。
本当にこの曲聴く度にこれ聴くだけでも十分だと思ってしまう…。(^ ^)
(そのアコースティックコーナーの最初にさだまさしの「関白宣言」をちらっと歌った(笑))

そうそう、シカオちゃん紅白歌合戦の話もし、前に(昨年)出たけど、
あれに出ると待遇やギャラが良くなるそうで…。(;^-^A
でも、自分の曲は優等生じゃなくて親に聴かせられないエッチな曲が
アルバムに入ってたりするから紅白は無理なんていいつつ、
やっぱり出たかったみたい(笑)。

サポートメンバー紹介ではベースとドラムが血液型A型で、
昨日も高知のスタジオで練習したらしい。
キーボートとギターはB型でマイペースだとか(笑)。
(そういえばRAZZの入江ちゃん(ベース)と三村さん(ドラム)もA型だったっけ(^^;)

本編最後の曲では私のいる左側(下手)の花道までシカオちゃんが来た!
うわっ、近い、近すぎるー!(笑)

全24曲、2時間ちょっとのライヴは本当にあっという間だった。
次に高知に来るのはやっぱり1年後かな?

スガシカオ
http://www.office-augusta.com/suga/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-11-28 22:15 | 音楽
<< 師走 犬バカ?(笑) >>