人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今年最後のトリミング ゆずの歯も…。 >>

Hi-Six X'mas Special Live 2008

2008年12月5日(金)057.gifのち058.gif

Hi-Six X\'mas Special Live 2008_b0071407_2105937.jpg
FM高知主催のクリスマスライヴイベント、今年はPE'Zとsuzumokuが合体した
pe'zmokuが来高、当選したのでX-pt.に観に行った。

かなりの人が会場内に入り、始まると丁度私の前、その前、さらにその前も
男性でかなり観にくくなった。(^^;
pe'zmokuは赤いとんがり帽子を被っててほとんどそれを観ている感じ(笑)。

MCではメンバーそれぞれがクリスマスの思い出を、飼い犬にサンタの格好をさせたとか、
子供の頃母親が作ってくれたケーキを口の周りいっぱいクリームつけて食べたとか、
女性に毛糸の手袋に指輪をつけてプレゼントしたとか話した。

クリスマスソングを合わせた全13曲演奏、アンコールを待ってたら
FM高知のアナウンサーではない男性が出てきて、MCでメンバーが
CDやグッズを買ってくれた人にサインをするなんて言ったから
急遽ミーティングしてサインする事になり、グッズも外に出したので、
サインご希望の方は外でお待ち下さいとの説明。
ちなみにこの男性はレコード会社の制作関係の人らしく、急遽決まった事なので
慌ててたみたい(笑)。

それで結局アンコールはなく終わった。f(^^;)
結構盛り上がってこれからって感じだったからあと2,3曲は聴きたかったかな。

pe'zmoku
http://pezmoku.com/index.html

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-12-05 21:27 | 音楽
<< 今年最後のトリミング ゆずの歯も…。 >>