<< オッドアイ・アーカイブ展 【0... Hi-Six X'ma... >>

今年最後のトリミング

2008年12月7日(日)emoticon-0157-sun.gif

今朝の高知市の最低気温マイナス1.5℃だっけ?
とにかく寒かった~。(>_<)

年末込み合わないうちにと今日1ヶ月半ぶりぐらいにチョコをトリミングに連れて行った。
今までは毛を1㎝残すぐらいにして切ってもらってたけど、今回は冬だからと1.5㎝残して
切ってもらう事にした。(毛自体は2㎝ちょっと伸びてた)
やっぱりすっきりして年越した方がいいよね~。(^ ^)
b0071407_2014497.jpg

今回はクリスマス模様の耳飾りをつけてもらった。
なんか女の子みたい(笑)。
b0071407_20144870.jpg

夜はTHE STREET JAM KIDSが出演するライヴを観に行く。
b0071407_20152840.jpg
出番は一番最初。寒いから早く帰りたかったので出番早くて良かった。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-12-07 20:16 | 動物
<< オッドアイ・アーカイブ展 【0... Hi-Six X'ma... >>