カテゴリ:音楽( 133 )

THE STREET JAM KIDSライヴ

2006年5月27日(土)曇り一時雨

ここ2ヶ月全然ライヴ行けてなくてそろそろ行きたいな~と
思ってたらJAM KIDSのライヴが今日あった。

b0071407_22232821.jpgb0071407_22234078.jpg













会場のB.B.CAFE&HALLの向かい側、前は植野陶器店だったのが
ABCマートに変わっている。

開場時間までそのABCマート見たりして前にいたら、オバさん3人ぐらいの
一人が「あっ、居酒屋ぼさぼさやと~」えっ?ぼさぼさ?
そののぼり見ると「居酒屋ぼちぼち」だった(笑)。
まあ、裏から見ると「ぼさぼさ」に見えない事もないけど、普通そんな名前
つけんでしょう!(^^;

b0071407_22275392.jpgb0071407_2228116.jpg












開場時間になり、中へ入ってまずドリンク頼んで少し飲んでたらメンバーの
方達がいらした。
そして、まだ食事してないから食べに行こうと誘われ、ドリンク飲みかけなのに~
と思いつつ、それをテーブルに置いたまま、近くの中華料理店へ。

私は既に食事を済ませてるのでウーロン茶だけを注文。
でも「餃子も食べてよ」と言われ、結局3つ食べた。
予想通りやっぱりストロー出して飲むはめに…(笑)。

食事後、会場に戻り、出番を待つけどJAM KIDSはトリ。
KENさんの靴とジーパンが似合ってないと日記に書いてと
k.k.k.さんがずっと言ってた(笑)。
そんなことないと思うけどなー?f(^_^)

CAFEの隅のカーテンで仕切られた中でひたすら出番を待ってて
k.k.k.さんは「絶対今度から出番を早くしてもらおう。待つのはたまらん」
とk.k.k.さん曰くお通夜状態になってた(笑)。

やっと2時間近く経ったPM9:20頃JAM KIDSの出番。
今回まんが君は本業の方が忙しいのか、ボーカルは別の人が代わりに
やってた。
でも始まってから20分弱で演奏終了!あっという間で早い~!
今までで一番早い演奏時間じゃないかな?
でもk.k.k.さんは15分を狙ってたらしい?
確かにこれだったら最初の出番の方が良かったかも。

メンバーの皆さん、出番待ちお疲れ様でした。
[PR]
by soraneko45 | 2006-05-27 22:21 | 音楽

19才の真心

2006年4月28日(金)晴れ

b0071407_213416.jpg
スガシカオのニューシングル「19才」と真心ブラザーズのアルバム「FINE」を買った。

でも、シカオちゃんはともかく真心は全然聴けてない~。(^^;
シカオちゃんの「19才」PV、最近になって結構観た人いるみたいだけど、
皆やっぱりあれはエロい~!って言ってる(笑)。
絶対地上波ではフルヴァージョンではON AIR出来ない気がする…。(* ̄▼ ̄*)

♪クロアゲハチョウになって 誰からも愛されたい
 九分九厘ないとしても ほんの一瞬でいいの いいの…

 大キライな ぼく 19才
 大キライな ぼく 19才
    19才(作詞・作曲 スガシカオ)


私も19才の頃の自分、好きじゃなかった。
丁度この頃薬の副作用でムーンフェイスになって顔がパンパンにむくんだりしたし。
今もあんまり自分のこと好きじゃないけど…。
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-28 21:32 | 音楽

懐かしい方達との再会

2006年4月3日(月)晴れ

b0071407_4352288.jpg
私が車を停めている駐車場裏の家のワンちゃん。
大人しくて私に擦り寄ってくる。(^ ^)
撫でてると手をペロペロ舐められた。
丁度桜の木の下だから桜の花びらも沢山落ちてる。
そして私の車の上にも…。








最近懐かしい方達とネット上で再会する。
私がネット始めたのはもう8年半ぐらい前。
まだRAZZが活動してた頃。
こうやってまた再会出来たのも阿久さんと横山さんがrazz.を結成したからかな?
とはいえ、razz.が全国でインストアライヴやっているというのに未だに生razz.一度も
観た事ない。
なんか私の予定と合わないし、いつになったら観に行けるのやら…。(;;)
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-03 18:33 | 音楽