恥かしいところを…??

2006年4月2日(日)雷雨のち晴れ
b0071407_4334981.jpg

袋を見つけるとすぐに入ってしまうそら(笑)。
これもネズミの穴を見つけると興味を示す狩猟本能の猫の習性らしい。


母が突然私の部屋に
「あんたの恥かしいとこ染めて」
と入ってきた。

えっ、あんた(つまり私の)恥かしいところを染める??

母が言いたかったのは
「あんた、私の白髪が染まってない恥かしいところを染めて」だったらしい。
そういえば昨日私が母の後ろの髪が一部白髪のままで染まってないのを見つけたら
その部分染め抜かったとか言ってたっけ。
でも…。

お母さん、かなり省略し過ぎ!(笑)

うちの母、よく主語とか言葉省略するけど、ちょっとこれはあまりにも…。(;^_^A
で、その後ちゃんと母の恥かしいところ(白髪)を染めてあげた。
[PR]
# by soraneko45 | 2006-04-02 19:03 | 日常日記

アートテクトニクス vol.1 選挙投票結果!

2006年4月1日(土)曇り

昨夜のMステスペシャルにDJ OZMAが出演したらしいけど、高知はテレ朝系がないから
観られない…。(T T)
いつか夜中とかに放送するかな?

なんかそれが気になってくるとやっぱりDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」
CD買おうかな~とCDショップに行くとPVが小さなモニターで流れてた。
当たり前のように氣志團のコーナーにDJ OZMAが置いてあった(笑)。

それと一緒にスペシャで観て何となくいいなと思ったまだインディーズバンドの
Aqua Timezの「空いっぱいに奏でる祈り」も買った。

DJ OZMAオフィシャルHP
http://www.dj-ozma.com/

Aqua TimezオフィシャルHP
http://www.aquatimez.com/

折角帯屋町に出てきたのでとまたまたファウストギャラリーへ。
これで「アートテクトニクス」を観に行くのは3回目!(;^_^A
さすがに3回目となるとmixi関係でこの企画展に出展されてるなかひらじゅん子さんに
すぐ私のmixiでの名前で呼ばれた。
その名前で呼ばれると恥かしい…。(/o\)
同じく出展されている大西みちるさんにもお会い出来た。
まさにこの企画展のテーマ「出会い」?

この前は選挙カード付き限定お菓子「もろこし輪太郎」1個しか買わなくて叶夢之介さん
だったので、全部揃えるとなると最低あと5個買えばいいと思い、5個買ってしまった。

帰宅し、早速封を開けてみると…。
岸田万理さん3枚、叶夢之介さん1枚、なかひらじゅん子さん1枚で、先日の夢之介さんの
分を足すと
b0071407_4312986.jpg
1位、岸田万理さん(3票)
2位、叶夢之介さん(2票)
3位、なかひらじゅん子さん(1票)
6位、大西みちるさん(0票)
6位、濱田公望さん(0票)
6位、横江孝治さん(0票)


という結果になった。同じ人でも裏に書いてあるのはそれぞれ全部違ってて面白い。(^ ^)
部屋にはまだ食べてない「もろこし輪太郎」が5個。
一体私は何やってんだろう…?(-_-)
[PR]
# by soraneko45 | 2006-04-01 19:17 | アート