タグ:ライヴ ( 82 ) タグの人気記事

曽我部恵一BANDライヴ

2009年6月26日(金)058.gif

b0071407_22195356.jpg

一昨年11月から約1年半ぶりの高知での曽我部恵一BANDライヴ。
整理番号は10番だけど実際は4番目に入場。
最前列の真ん中が空いてたけど、結局左端で観る事にした。

まずは前回と同じくオープニングアクトに曽我部さんと同じレコード会社で
香川県出身の島津田四郎君登場。
弾き語りで自分の持ち時間を携帯電話で確認しながら(^^;約20分演奏。
相変わらず変な面白さがある(笑)。

そして曽我部恵一BAND登場!
最初から激しい曲で始まる。
1曲目が終わり、その後拳を振り上げるんだけど、私は手を上げずにいたら、
前にいるベースの大塚さんが私の目を見て手を上げろという顔をする。(^-^;A
そんな、私を見んといてー、恥ずかしいー!(* ̄∇ ̄*)
元々普段のライヴでも手を上げたりする事なくて、しかもまだ抜糸してないから
手を上げると痛むかもしれないと思い上げなかったのに…。
でも大塚さんがじっとキラキラした目で私を見るから仕方なく少しだけ上げた(笑)。
こんなことならもっと後ろで観た方が良かったかも?f(^^;)

ライヴはとにかくパワフルで激しい。
曽我部さん何度マイクスタンドを倒したことか(笑)。
曽我部さん、次女のうみちゃんの幼稚園の参観日に行った話もして、
うみちゃんは他の子達はマット運動とかしてるのにい一人で絵を描いたり、
皆机に座ってるのにうみちゃんだけ床にゴロゴロ転がったり、
曽我部さんの所に行ったりととにかく自由だったらしい(笑)。

そういえば高知では商店街でチラシ配りをしたらしい。
東京では誰も受け取ってもらえないのに、高知では皆受け取ってくれ、
ヤンキーの女の子も受け取ってくれたそうで、子供には将来ビー・バップのような
ヤンキーになってほしいとか言ってた(笑)。

リハ中に出来たという曲も初披露。
前回の時も高知で出来た「チワワちゃん」という曲、あの後アルバムに
入ってたりして、今度もこの曲CD化されるのかな?(^ ^)

今回は会場に降りて来ないかなと思ったらやっぱり最後の方で降りて来て、
そしてアンコールでは会場にツアーグッズタオルをかけたメンバー全員が降りて、
マイクなしで歌った。
私の前にはやっぱりベースの大塚さんが…(笑)。
2時間ちょっとで全部で27,8曲演奏したかな?
凄く盛り上がったライヴだった。
(ライヴ終了後、楽屋にカツオのタタキは用意されてたんだろうか…(笑))

sokabekeiichi.com
http://www.sokabekeiichi.com/

島津田四郎‘家頁’
http://music.geocities.jp/sotashirou/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-06-26 22:40 | 音楽

ジョン・B・チョッパー&伊東ミキオライヴ

2009年6月21日(日)曇り

今日も朝から仕事場の片付け。ホームセンターに行ったりと忙しい。
蒸し暑くて汗もいつも以上にかく。(^-^;A
もう手がダルダル~。

b0071407_2156331.jpg
そんな中、夜はRINGでウルフルズのジョン・B・チョッパーと伊東ミキオのライヴに行く。
中に入るとイスとテーブルがあるー!
今日みたいに疲れてる時にスタンディングは辛いから良かった~(笑)。
私はテーブル席の一番後ろの真ん中辺りに座った。

開演時間になり、まずミッキーが後ろから私の横を通ってステージに行く。
続いてジョン・Bも…と思ったら途中で引き返して戻っていった。
えっ、どうしたんだろう?と思ったら譜面を持って来た。
どうやら譜面を忘れたらしい(笑)。
昨日の高松から高知に来る時にはベースを忘れそうになったり、
初日にはなんと衣装を忘れたとか!(笑)

あと、最近寂しい。メールが全然来ない。一番最近の着信が3日前だったとか、
なんかジョン・Bが喋る度に会場から笑いが出る(笑)。
あのボソッとした喋り方からかな?(^^;

ミッキーの高知でのライヴを観るのはウルフルズ以外では4年ぶりかな?
いやー、どの曲も楽しそうに弾いてる。(^ ^)
そのミッキー、列車が高知に着いた時iPodを聴きながら眠ってたようで、
ジョン・Bが恐る恐る肩をトントンと叩いたら飛び起きてiPodは落とす、
2秒の間に上の荷物を取ろうとしたり、乗車券を確認しようとしたりと
その反応にジョン・Bかなり驚いたらしい(笑)。

本編最後の曲演奏後、退場する時にミッキーとジョン・Bの手にタッチしてしまった♪

2時間ぐらいのライヴ、ちょっとまったり、ゆる~い感じで、しかも笑わせてくれて(笑)、
今日の私の体調にはピッタリだった。

あー、明日から仕事再開か…。

MIKIO ITO Official Web Site
http://www.mikio.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-06-21 22:11 | 音楽

ROCK'N' ROLL GYPSIESライヴ

2009年5月17日(日)057.gif

今日5/17は私が今の仕事(店)初めて丁度3年。
あっという間に3年経った気がする。
3年やって残るサロンは1割という業界で全然儲けがないのに何故か
今も残ってやってる。(^^;
ここら辺で初心に戻らないといけないかな…なんて(笑)。

b0071407_22161280.jpg

ROCK'N' ROLL GYPSIESのライヴにTHE STREET JAM KIDSも出演する
というので観に行く。

正木さん、髪をかなり短く切ったと聞いてたけど、本当に切ってる!w(゚o゚)w
JAM KIDSの出番は1番目、珍しく正木さんとKENさんの立ち位置が逆になってる。
KENさん恒例の娘さんトークも回を追う毎に冴えてる感じ(笑)。

THE JUNK STREET、The SMARTSのライヴが終わり、トリがROCK'N' ROLL GYPSIES。
会場内に入るとお客さんの数が凄い!B.B.CAFEでこれだけのお客さんを見るのは
初めてかも。
とりあえず一番後ろのイスが一つ空いてたので座る。(^^;
ずっとセットチェンジを待ってたけど長い!まだか、まだかと思っててやっと40分ぐらいして
始まった。

立つと私の真上にエアコンの通気口があって、寒い~。
なので座ってみたけどやっぱり寒い。このままいて風邪でも引いたら嫌なので、
ライヴ中盤で出入口付近に移動。
そこで観ていると、突然メンバーの一人がステージを降り、私の横を通り会場の外へ出て行った。
皆何事が起こったのか??という感じなんだけど、残ったメンバーで何事もないように
再び演奏が始まった。

その曲が終わると男性を引き連れ再び戻ってきて、その男性をステージに上げ、
何だろう?と思ったら、どうやらそのお客の男性(仮名:サトウ)がそのメンバーの前で
ずっと不埒な態度を取ってたので怒って外で話をつけて戻って来たとの事。
そして、そのサトウ君に「謝れ!」と言い、サトウ君は半泣き状態で謝り、ステージを降りた。
一体サトウ君はどんな態度を取ったんだろう?(^^;
ライヴ中お客をステージに上げて謝らせるなんてハプニングは初めてだったのでちょっと驚いた。
ロックやな~と思ったのは私だけ?f(^^;)

その後も盛り上がりつつ、一旦ライヴは終了、アンコールで再び登場。
今日は下山さんの誕生日らしく、バースディケーキが出てきて花田さんが
♪ハッピーバースディ~ と歌い、ロウソクの火を消すというサプライズも。(^ ^)

いやー、本当に色んな意味でロックンロールなライヴだった(笑)。
(ROCK'N' ROLL GYPSIESは80年代に活動していたルースターズのメンバー
花田裕之さん、下山 淳さん、池畑潤二さんの三人で構成されているバンド)

ROCK'N' ROLL GYPSIES
http://www.rrgypsies.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-05-17 22:37 | 音楽

風味堂ライヴ

2009年5月9日(土)058.gif

b0071407_20293855.jpg

一昨年11月以来1年半ぶりの風味堂高知ライヴ。
前回はキャラバンサライだったけど、今回は高知X-pt.。

全体的にMCは少なく、唯一印象に残ったのは「早く(ライヴ)やりたくて急いで来たら
スピード違反で捕まった。35キロオーバーで罰金が3万5千円。
楽屋でブルーになってた」
とか…(笑)。
ちなみに運転してたのはスタッフだそうで。(^^;

本当に早くライヴやりたかったんだろうなーと思うぐらい次から次へと怒涛のように演奏、
ほとんどの曲で手拍子してたからちょっと手が疲れた。(^^ゞ
なので20曲近くやったのに、1時間40分ぐらいとかなり短い時間であっという間に
終わった感じ。

そういえば、この風味堂に「未確認飛行物体な少女」というタイトルの曲があるんだけど、
小学6年ぐらいの時一部の男子に何故か、私は「未確認飛行物体…」とか何とか
呼ばれてたのを思い出した。
あれは何でだったんだろう…?(笑)

風味堂 Official WEB SITE
http://www.fumido.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-05-09 20:37 | 音楽

spoonfull音楽祭

2009年5月5日(火)057.gifのち曇り

朝、起きたら雨が降ってる。
なんで今日に限って!今日は「spoonfull音楽祭」という野外ライヴイベントに行くのにー。(T_T)
一旦お昼前には止んでこれでもう降らないかと思ったら、また行く直前に小雨が降り出した。
なので合羽を着て自転車で会場の城西公園に行った。

城西公園に行くのは前勤めてたところで花見をして以来だから4年ぶりぐらいかな?
食べ物系のお店も多数出店していた。
b0071407_1851081.jpg

開場時間はPM12:30で全席自由なので並んで待ってたら
「良かったらこのシャボン玉を吹いて下さい」とシャボン玉を渡された。
b0071407_18522462.jpg

開場時間になり中に入る。(チケットは完売)
b0071407_18524675.jpg

ライヴのお客の目印として手の甲にハンコを押された。
b0071407_18531573.jpg

城西公園にこんな野外ステージがあるなんて知らなかった。
芝生に持って来た敷物を敷いて、その上に座って観るという形。
雨もまだ降ってるので合羽は着たまま。

PM1:40開演。
出演はハナレグミ(永積タカシ)クラムボンの原田郁子おおはた雄一曽我大穂の4名。
ハナレグミのライヴ、一度は観たいと思ってたので楽しみにしていた。

最初の3曲は決めていたけど、後のソロでやる部分を決めてないので急遽永積さん、原田さん、
おおはたさんの3人でジャンケンすることに。
でも決まらず(笑)、結局もう1曲4人でやり、その後またジャンケンし、まずはおおはたさんが
やる事になった。
原田さんはキーボードを弾き、永積さんと曽我さんはステージ隅に置いてあるテーブルの所で
座ってお茶を飲んだりしてくつろいでた(笑)。
グダグダ、いや自由というかなんというか…。(^^;
でも、突然曽我さん、おおはたさんからふられて慌ててピアニカ吹いたりして(笑)。
曽我さんは、ピアニカ、ハーモニカ、フルート、パーカッション等色んな楽器を演奏していた。

次に原田さん、そして永積さんの演奏。ハナレグミの「音タイム」や「家族の肖像」等が
生で聴けて良かった~。(^ ^)
新曲の「光と影」も演奏。

2時間近く演奏したら一旦休憩。ずっと座りっぱなしで腰が痛くなったのでトイレに行ってみた。
そしたら女子トイレは凄い行列!w(゚o゚)w

30分ぐらいの休憩後、第2部が始まった。
その頃には雨もすっかり止んで太陽が見えていた。
第2部では原田さんが昨年先日亡くなった忌野清志郎と作った「銀河」という曲を演奏。
その後、永積さんも清志郎さんの曲「君が僕を知ってる」を演奏。
最後、「高知の人なら誰でも知ってる、知らないともぐり」という曲をやるというので
何の曲だろうかと思ったら、
原田さんが「マジで、マジはMAJIと書いて…」というからまさか、あの曲?と思ったら
本当に広末涼子の「MajiでKoiする5秒前」だった(笑)。
そして、実行委員の人達が登場、挨拶し、最後は永積さんが歌ったのは何故か
欧陽菲菲の「Love is over」!これを熱唱した(笑)。

全体的にゆる~い感じなんだけど(笑)、会場はシャボン玉が舞う中かなり盛り上がって
アンコールではお客皆が前の方に行き、マイクを通さず(会場使用時間の関係?)
「カントリーロード」を歌い、皆で記念撮影。終わったのがPM5:10頃だったかな。
最初に永積さんが「今日は長くなるよー」と行ってたけど本当に長かった(笑)。

いやー、野外の有料ライヴは初めてで最初雨が降ったのは残念だけど、
暑くも寒くもなく、丁度の気候で良かったし楽しいライヴだった。(^ ^)060.gif
また、来年もやってほしいな。

spoonfull festival
http://spoonfull-fes.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-05-05 19:19 | 音楽

LIVE ZE/YO ep.Ⅳ

2009年4月19日(日)058.gif

b0071407_216829.jpg

今日は4月とは思えないぐらいの暑さ。
今回で4回目となる「LIVE ZE/YO ep.Ⅳ」はPM4:30開演という早い時間なので
当然まだ暑い昼間。( ̄◇ ̄;)
開場まで日陰で待っていた。

今までこのライヴイベントの整理番号早い方で最前列で観たりしてたのに
今回は200番台と遅い。
会場内に入るとまだ一番後ろが空いてたのでその真ん中で観る事にした。

開演前に出演バンドの紹介がスクリーンで紹介される。
それぞれ極座標グラフ(五角形みたいな形のグラフ)で表していて、
ザ・キャプテンズはバラ度や宝塚度が高く(笑)、ROCK'A TRENCHは
水嶋ヒロと絢香が突出して高かったのには笑えた(笑)。(^▽^)
(ドラマ「メイちゃんの執事」ということからか…(^^;)

トップバッターはザ・キャプテンズ。高知には結構来てるみたいだけど、
ライヴを観るのは初めて。
自称最後のグループサウンズだそうで…。
ボーカルの傷彦、前からミッチーに似てると思ったけど、生で観ると本当に見た目も
キャラも似てる…(笑)。
バラを持って途中で下に降り、一人のお客さん(勿論女性)に「愛してる」とか何とか
言って、その後バッタリ倒れたり(いわゆる失神?(笑))「恋の赤道直下」という曲では
“マグマダンス”なるものをレクチャーされ、皆で踊ったり(私も流れで一緒にやってしまった(;^-^A)
とザ・キャプテンズワールド全開のライヴで楽しかった。

2番目はROCK’A’TRENCH。高知は3年前のFM高知のクリスマスイベント以来2回目。
そのクリスマスライヴも観に行ったけど、その時はそのままフェードアウトして消えてしまうのかなー
なんて思ってたけど(ファンの方すみません!<(_ _)> )、まさかドラマ「メイちゃんの執事」の
主題歌を歌うとは思わなかった。
今日高知に来たそうで、楽屋に入ったらバラの香りでいっぱいだったとか(笑)。
最後の5曲目にそのドラマの主題歌「My Sunshine」を演奏。

3番目はこのLIVE ZE/YOでは毎回出演しているTHE・イナズマ戦隊
ボーカルの丈弥、昨日一人で桂浜に行ったそうで。
そこで白いワンピースを着て大きな帽子を被った女性と出会いがあるかと思ったら特になく(笑)、
タクシーで帰ってる時にタクシーの運転手さんとの会話でタクシーの運転手さんが
「高知は闘犬、宇和島は闘牛、沖縄はハブとマンモス」と言ったとかで、
丈弥が「…ハブとマングースです」と答えたらしい…(笑)。
ハブとマンモスって…。(^^ゞ
それを話している丈弥は語尾に「~ぜよ」と「~やきに」をずっとつけてて変な土佐弁を喋ってた。(^^;

トリはウルフルケイスケ率いるハイスクール。
今回はケーヤンは勿論、ウルフルズのサポートメンバーでもあるベースのChirolyn、
元thee michelle gun elephantでThe Birthdayのドラムであるクハラカズユキ、
そしてヤイコこと矢井田瞳という豪華なメンバー。
メンバー4人のうち半分(クハラさんとChirolyn)がモヒカンという濃い編成。
でも、ケーヤン、「愛ゆえに」(byザ・キャプテンズ)を観て上には上がいると思ったとか(笑)。
Chirolynは昨日羽田空港で荷物検査にひっかかり、カバンを開けたら8×4のスプレータイプが
入ってたとか(笑)。Chirolyn曰く「男の身だしなみ」だそうで…(笑)。
矢井田瞳、初めて観たけどライヴイベントということからか凄くナチュラルな感じで、
でも歌うとやっぱり上手い。
アンコールで持ち歌でヒット曲の「My Sweet Darlin'」を歌った。

最後はイベント出演者ほぼ全員が登場して「サマータイムブルース」を歌った。
そこで丈弥はケーヤンから「最近丈弥は天狗になってる」と言われ会場から
「天狗!、天狗!」と天狗キャラにさせられてた(笑)。
ここでもザ・キャプテンズの傷彦は独特の雰囲気を持ってて、丈弥が傷彦に対抗意識を持ってるのか
傷彦風に「愛してる」と言うと、傷彦も「愛してる」と言い、結局ケーヤンやROC'K A TRENCHの
ボーカル山森さんまで「愛してる」を言わされるはめに…(笑)。

今回もバラエティーに富んだ(ザ・キャプテンズだけ?(笑))3時間半の楽しいライヴイベントだった。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-04-19 21:50 | 音楽

3ヶ月ぶりのトリミング

2009年3月8日(日)曇り

チョコ、3ヶ月ぶりのトリミング。
かなり行ってなかったので毛が伸びて絡まってるのでいつもより時間がかかるとか。(^^;
出来上がる少し前にペットショップに迎えに行ったらまだ終わってなかった。
b0071407_20462485.jpg
ちゃんと大人しく毛をカットされてる!
時間通りに仕上がり、青い耳飾りもつけてもらった。
b0071407_2047373.jpg
トリミングする前と犬種が変わったかと思うぐらいすっきりしてる(笑)。
やっぱり1ヶ月に1回はトリミングせんといかんねー。f(^^;)

夜はTHE STREET JAM KIDSが演するライヴを観に先週秦基博のライヴがあった
BAY5 SQUAREに行く。
b0071407_204904.jpg
先月は行けなかったので2ヶ月ぶり。
珍しく後ろの隅に「高齢者用」と書かれたイスが10席ほど置かれていた。
k.k.k.さんが私に「あそこ(に座るが)やろう?」って…。
「そんなー、失礼な!」と言い返したけど、内心は立って観るよりは出来ればイスに
座って観たいなーなんて思ってたりして。(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-03-08 20:52 | 動物

秦基博ライヴ

2009年2月28日(土)曇り

b0071407_21163947.jpg
3/6の武道館ライヴ直前に何故か高知だけでのライヴ。
ということで県外からも結構来てたみたいで、私の整理番号も900番号台。(T_T)

会場のBAY5SQUAREに着くと100番ごとに区切った整理番号を書いた札があり、
既に沢山の人が並んでいた。w(゚o゚)w
b0071407_21193476.jpg

開場まで待ってるとまだリハの音が聴こえる。
最終チェックの為に開場時間が少し遅れ、私が会場内に入ったのは20分過ぎ。

ライヴはほぼ時間通りに始まった。
秦君の高知でのライヴは2年ちょっと前のFM高知のクリスマスライヴイベント以来2回目。
場所も同じBAY5。
あの時はまだデビュー直後で初々しさがあったけど、この2年ちょっとで
一回り大きくなった気がする。
(秦君、そのクリスマスイベントが12/11だったと言ってたけど、正確には12/16。(^^;)

高知に着いて空港から車に乗ってる時に何かネタはないかと外を見てたら
傾いてるアパートがあったそうで(笑)。
タクシーの運転手に聞いたら「あれは雀荘じゃないか?」とか。
雀荘には見えなかったけど経営も傾いてるのか?(笑)
到着して上着をかけようとしたら衣文掛けも傾いてて、
(その話の前にイスに座ろうとしたらイスが傾いたので)このイスも傾いてるし、
高知は傾いてるんでしょうか?って…(笑)。

一番後ろで観たけど、武道館ならアリーナ席ぐらいの距離かなと思いつつ、
鋼とガラスで出来た声(デビュー時のキャッチコピー(^^;)に聴き入った。

【セットリスト】
1.色彩
2.シンクロ
3.トレモロ降る夜
4.Baby,I miss you
5.Honey Trap
6.虹が消えた日
7.夕暮れのたもと
8.プール
9.Lilly
10.赤が沈む
11.空中ブランコ
12.青い蝶
13.花咲きポプラ
14.キミ、メグル、ボク
15.鱗
16.フォーエバーソング
17.風景
18.朝が来る前に
(アンコール)
E1.最悪な日々
E2.新しい歌


秦 基博
http://www.office-augusta.com/hata/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-02-28 21:32 | 音楽

Adam Chamness 写真展 “侘失”―WASHITSU― &ライヴ

2009年1月12日(月)058.gif

午前中、車で走ってたらちらちらっと雪のようなものが…。
寒いはず。気づいたら指にしもやけも出来てた。(T_T)

b0071407_21353229.jpg

odd eyeでは先週金曜からアメリカ人のアダム・チャムネスさんの写真展が開催されている。

b0071407_21362621.jpg
落ち着いた感じの作品が多い気がする。上にも注目!(^^;
1/21(水)まで開催。

夜はTHE STREET JAM KIDSが出演するライヴを観にX-pt.に行く。
b0071407_21391631.jpg
2番目に出演した魔佗羅、一言で言うと一人ビジュアルアコースティック?
ああいう感じのは初めて観た。(;^-^A
JAM KIDSは3番目、最後はマイミクりょうさんのバンドPSYCOGUNが出演、
どのバンドも熱いライヴを観せてくれた。

帰りもまた雪のようなものが…。
帰宅するとゆずがティッシュを見事に散らかしてくれてた。(-_-x)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2009-01-12 21:47 | ギャラリーカフェ odd eye

真心ブラザーズライヴ

2008年12月20日(土)058.gif

b0071407_2120778.jpg

今年最後のライヴは真心ブラザーズ。
一昨年ワンマンで高知に来た時は丁度アロマテラピー検定の直前で
パスしたので(昨年のLIVE ZE-YOでは観た)今回初めてちゃんとした?
ライヴに参加。

整理番号が早くてまだ最前列の方が空いてたので、左のスピーカー前で
観る事にした。X-pt.でこんなに前で観るのは初めてかも。

ライヴが始まると2人ともアルバムジャケットと同じ黒のサングラスに
黒の革ジャンで登場。
でも、3曲目が終わってすぐにYO-KINGはサングラスも革ジャンも脱いだ。
YO-KING、下に着ていた服の事を「ボタンダウンのシャツ、BDで、BD」
とか言ったりして(笑)。
そのYO-KINGに桜井さん猿に似てると言われてもにこにこしてた(笑)。
これは桜井さん自身が「否定しない」と言ってた(笑)。

今回のツアーでは男性客が増えてるそうで、多分アルバムジャケットが
モーホーぽいからかもしれないって(笑)。

途中に催し物のようなもの?があるとか言ってて何だろうと思ってたら、
桜井さんが白のパーカーに何やら機械のようなものをつけて登場!
歌いながら頭の上から桜吹雪を飛ばしたりしてた(笑)。
その後、長渕剛の「乾杯」を歌ったり(ちゃんと歌えてなかったけど(笑))
続いて歌った曲では途中でビールを飲んだりとかなりはじけてた(笑)。
桜井さんは高知のお酒では「酔鯨」が好きらしい。

その、桜吹雪を飛ばす機械はなんと桜井さんの自作だとか!
漏斗と、ジャバラの配水管をホームセンターで買い、奥さんのドライヤーを
ジョイントさせて作ったそうで…。(^^;
ちなみに桜吹雪はパーティグッズで売ってるのが一番飛ぶとか。
YO-KINGに「レミオロメンも欲しいと言うよ」と言われ、
桜井さん「カラオケで「粉雪」歌う時に貸すよ。♪こな~ゆき~って(笑)」
YO-KING「「粉雪」じゃなくて「吹雪」になる(笑)」

とまあ、MCが最高に面白い!o((*^▽^*))o
曲も新しいアルバムが中心だけど、凄く初期の懐かしい曲も演奏したりと
とにかく楽しいライヴだった。
(前回のライヴ行かなかったのが悔やまれる…)

それにしても桜井さんがあんなにはじけるとは思わなかった(笑)。
桜井さんは革ジャンを脱ぐとYO-KING曰くパイレーツオブカリビアン(笑)。
(ちなみに桜井さんは私と同い年(;^-^A)
今年最後のライヴが真心で良かった~♪(^ ^)
来年20周年だそうだから、また来て欲しいな。
アラフォー万歳!\(^O^)/(笑)
うーん相変わらずまとまりのない内容…。f(^^;)

真心ブラザーズ
http://www.magokorobros.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-12-20 21:35 | 音楽