タグ:占い ( 9 ) タグの人気記事

住所パワー

2008年6月20日(金)曇りのちemoticon-0156-rain.gif

なんか最近一週間が凄く早く感じる…。
今日は蒸し暑かった~。emoticon-0107-sweating.gif
b0071407_1833573.jpg

住所パワーという、住所を入力し、それを点数づけするというものをやってみた。

私が住んでる家の住所パワーは
1,998pt 判定Cクラス

施設名 件数 最短距離
飲食店 85件 34m
美容室 27件 3m
銀行 57件 106m
書店 13件 219m
デパート 14件 395m
コンビニ 20件 191m
映画館  1件 471m
老人福祉施設 7件 136m
スーパー 8件 29m
レジャー施設 7件 1944m
レンタルビデオ 4件 864m
保育園・幼稚園 4件 404m
駅 0件 m
ラブホテル 9件 49m
風俗  20件 125m
宗教施設(測定対象外)  9件 366m


うーんCクラスか…。まあ近くにラブホや風俗店があるから仕方ないか(笑)。
でも高知はデパート1件しかないのになんで14件?(^^;

住所パワー
PC http://www.ichiten.com/
携帯 http://m.ichiten.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2008-06-20 18:40 | 日常日記

脳内ブログメーカー

2007年3月12日(水)emoticon-0157-sun.gif

脳内メーカーに続き今度は脳内ブログメーカーが出来たようで、
名前を入力すると…
b0071407_18484344.jpg
2008年03月12日
今だから言うけど、実は私、中1の時に
緊急入院したことがあるんだよね。
あーーーいっそ解脱しちゃいたい!
goo×うそこメーカー

実際入院したのは中1じゃなくて高1。
解脱…解脱したらどうなるが?(^^ゞ

脳内ブログメーカー
http://blog.goo.ne.jp/portal/brain_blog_maker


脳内検索メーカーというのもあって、これもやってみると
私の脳内は「世界三大夕日」を検索したがっているらしい(笑)。

脳内検索メーカー
http://brain.search.goo.ne.jp/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング98位↓
[PR]
by soraneko45 | 2008-03-12 18:59 | 日常日記

今日すべきこと

2008年2月9日(土)emoticon-0156-rain.gifのちemoticon-0157-sun.gif

最近「今日すべきこと」というサイトがオープンしたらしく、
これは名前を入力すると今日すべきことを検索し、教えてくれるというもの。
それで、自分の名前を入力すると、今日2月9日に私がすべきことは…
b0071407_19205056.jpg
●下半身の強化[重要度:91%]
●髪を大切に手入れし始める[重要度:50%]
●クリアーなビジョンが見えます![重要度:38%]
●地団駄からタップダンスへのスムーズな移行。[重要度:26%]
●ハムスターに人差し指を噛まれる[重要度:10%]


今日は下半身の強化か…。確かに足腰弱いから当たってるかも。(^^ゞ
あ、でも今日はもうすぐ終わる(笑)。

今日すべきこと
PC http://subeki.akahoshitakuya.com/
携帯 http://subeki.akahoshitakuya.com/mobile/
(今、このサイト重くなってるみたいです)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング115位↓
[PR]
by soraneko45 | 2008-02-09 19:25 | 日常日記

いけいけ組の狼

2007年7月30日(月)晴れのち雨

このブログのエキサイトに動物占いの進化(深化)版!というのがあって、
60種類のパターンがあるみたいでやってみた。
私は…。
『多芸多才でユニークな人情家』
いけいけ組の狼
 らしい。
b0071407_19293846.jpg
基本性格
独創的な発想をする。ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。
いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

女性の傾向
女性は、結婚すると、家事の切り盛りは上手で、堅実なマイホームを作り上げる。

行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン
【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

性格パターン
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群


記憶力は全然良くないけど、全体的に何となく当たってるような…?f(^^;)

動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング76位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-30 19:36 | 日常日記

石橋を叩いて壊す性格?

2007年7月2日(月)雨

b0071407_1921397.jpg
マイミクさんがやってた辛口性格診断をやってみた。
結果は…。

あなたは、右見て左見て、石橋を叩いて壊す
様子うかがいタイプ です。

【あなたはこんな人】
あなたは自分が思っているより素晴らしい人です。
自分にもっと自信を持って下さい。
あれこれと思い悩んで周囲に気を使い過ぎです。
あなたのその気の使いようは謙虚さを通り越して卑屈に
なっているはずです。
周囲に過剰に適応しようとするため「摂食障害:拒食症や過食症」
「過敏性腸症候群」「不安神経症」など心の病にかかる傾向が高く、
注意が必要です。
人の目や思惑を気にしすぎるあまり、自分の行動に自信が持てず、
全てに消極的になっています。
本来の自分の姿を全く見失っています。
このままでは思い悩んでつらい気持ちのままで人生は終わって
しまいますよ。
誰のための人生かもう一度よく考えてみましょう。
あなたに今一番必要なのは開き直りです。
気の持ち方ひとつで人生はがらりと変わるはずです。


【仕事】
あなたは仕事に対して特にやりがいを感じているわけではないですが、
職場のきまりや上司の指示に従ってこつこつと真面目に業務に
取り組んでいくタイプなので、職場では重宝がられていることでしょう。
ただ、昇進しようとする意欲もあまりなく、「これがやりたい!」など
自己主張もあまりしないので損な役回りを背負わされることも
少なくないかもしれません。


【あなたの恋愛観】
なんてつまらないのでしょう。あなたはたとえ好きな人が出来ても
決して自分から告白することはありません。
ハッピーな結果より、失敗した時の絶望的な気持ちや恥ずかしさで
行動には移せません。
よって、よほど容姿が魅力的でない限り、恋愛とは縁遠いつまらない
人生でしょう。
たとえ付き合えても絶えず相手の機嫌をとり続け、結婚してもそれに
変わりありません。
ほんとうの自分をぶつける事ができないので、結局相手から信頼されず、
良い関係を築いていくのは非常に難しいでしょう。
もっと裸の自分をさらけ出す事が必要です。
それで逃げていく相手なら、それは最初から合わない人なんですから。


【あなたの消費行動】
あなたは特に貯金をするのが好きなわけでもなく、買い物をするのが
好きなわけでもなく、なんとなく貯金をしていたり、なんとなく
物を買っていたりするタイプです。
ですから知らないうちにお金が貯まっていたりすることもありますが、
逆に知らないうちに貯金が底をついていたりということもあるようです。


うーん、当たってるかな…?思い当たる節も無い事も無いけど、
どうなんだろう…?f(^^;)

データでわかる辛口性格診断
http://www.jmrlsi.co.jp/cgi-bin/ego/diagform.pl

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング119位↓
[PR]
by soraneko45 | 2007-07-02 19:10 | 日常日記

私の脳内イメージは“悪”、“食”、そして…

2007年6月25日(月)晴れ

マイミクのたとさんややん姐さんがやってた脳内メーカーをやってみた。
まずはmixiの名前「そらねこ」でやってみると…
b0071407_64539.jpg
えーっ!私の脳内はほとんどが“悪”“H”

そんなはずはないー!ヾ(≧∇≦)ゞ
気を取り直して本名の「陽子」でやってみよう…。
b0071407_6452356.jpg
やっぱり“悪”?そして“食”って…。(^^;

どっちにしろ私の脳内は悪い事ばかり考えてる??
これは絶対当たってないです!( ̄◇ ̄;)

やん姐さん、たとさんより凄い結果だったでしょう?(苦笑)

脳内メーカー
http://maker.usoko.net/nounai/
(サーバーが重くなってる時があります)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング96位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-06-25 20:01 | 日常日記

B型で狼はぬりかべ…。

2007年5月5日(土)曇りのち雨

今公開中の映画「ゲゲゲの鬼太郎」妖怪占いをやってみたら…
ぬりかべだった。
哲学者だけど役立たずって全然良くないやん!( ̄◇ ̄;)
同じぬりかべの有名人はおすぎ&ピーコ、清原和博、野村克也、
乙武洋匡、高木ブー、松本人志、糸井重里

mixiの「B型で狼…」のコミュ見ると何故か皆ぬりかべ…(笑)。
やっぱりB型で狼はマイペースが多いのかな?



ゲゲゲの鬼太郎妖怪占い
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gegege_2007/index.html

そらは妖怪に例えると何になるんだろ?(笑)
b0071407_18563486.jpg
明日は岡山。天気はどうだろう?やっぱり雨?といっても遊びで行くんじゃ
ないからあんまり関係ないけど。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング49位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-05-05 18:57 | 日常日記

アロマちっく分析機

2007年4月30日(月)晴れ

今日も休みなのに結局やりたい事何にも出来なかったような…?

仕事部屋に置いてたアロマミスト、蓋の部分が壊れたので
自分の部屋に持って来た。
蓋を輪ゴムで止めれば一応まだ使える(笑)。
b0071407_18433998.jpg
アロマちっく分析機というのがあったので試しにやってみた。

まず自分の本当の名前(陽子)でやると…
陽子の61%は犠牲で出来ています
陽子の29%は青りんごに似たフルーティな香り「ローマンカモミール」で出来ています
陽子の6%は甘い木の香り「フランキンセンス」で出来ています
陽子の3%はウッディーで爽やかな香り「ジュニパー」で出来ています
陽子の1%は爽やかで苦味のある香り「グレープフルーツ」で出来ています


うーん、私の半分ちょっとは犠牲で出来てるのか。何の犠牲?複雑…。(^^;
この中ではフランキンセンスとグレープフルーツが好き。

次にmixiの名前(そらねこ)でやると…
そらねこの86%は汗と涙(化合物)で出来ています
そらねこの10%は青りんごに似たフルーティな香り「ローマンカモミール」で出来ています
そらねこの4%はウッディーで爽やかな香り「ジュニパー」で出来ています


えっ、私のほとんどは汗と涙で出来ちゅうが!?(T_T)
ローマンカモミールとジュニパーはどっちの名前にも含まれてる…。
これらを混ぜるとどんな香りになるんだろう?(笑)

快道アロマちっく分析機
http://seibun.nosv.org/maker.php/kaidoaroma/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング57位↑
[PR]
by soraneko45 | 2007-04-30 18:50 | 日常日記

トトロはもう後には引けない

2006年4月15 日(土)
b0071407_197770.jpg
そらの耳が後ろに反ってる。
その訳は今日から1階のリフォーム工事が始まってその音に驚いてるから。

1階をリフォームする事になり、今まで2階の1室を使ってやってた副業の
リフレの部屋をいっそのことリフレの部屋も倉庫が入口別になってるので
1階のそこに移動しようという話になって、まずはその部屋を最初に始めた。
今月末ぐらいに出来るらしい。

これでお店らしくはなる。でももう後には引けない。やるしかない!…か。

             ★        ★         ★

今度は「ジブリ・キャラクター占い」というのをやってみた。
http://u-maker.com/220552.html

私の結果は…

トトロ!
● トトロ(となりのトトロ)さんのあなたは、ファッションリーダーの
  素質がある人です。
  おしゃれについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに
  自分を誇示したりしません。
  TPOに合わせた着こなしができ、さりげないアクセサリーを組み
  合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたをお手本に
  している人も多いはず。
  外見だけでなく、しぐさや言葉遣いなど、内面からにじみ出る美しさが
  あなたを引き立てているのでしょう。しかし、美を追求するあまり、
  流行の先端の服や新しい化粧品をつい買ってしまうなど、
  やや浪費癖があるようです。
  自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。

● ○○○○(私の名前)さんの辞書にない文字は「羞恥心」です。


私、全然ファッションには無頓着でアクセサリーもつけないのに
あまり当たってないんじゃ…?
しかも私の辞書にない文字が「羞恥心」なんてかなり微妙…。(^^;
[PR]
by soraneko45 | 2006-04-15 19:23 | 日常日記