タグ:odd eye ( 91 ) タグの人気記事

山崎まさよしライヴ&odd eyeオープニングパーティ

2006年12月15日(金)晴れ

b0071407_2304688.jpg
約1年半ぶりの山崎まさよしライヴ。
今回はなんと高知がツアーファイナル!
しかも、今まで行ったまさやんのライヴの中では一番前の1F9列目。

予定より10分早いPM5:50に開場。
座席に座ると近いしほぼ真ん中!
暗いステージをよく見ると何となく家の中っぽいセット。

PM6:08頃開演。
生まさやんが凄く近くに見える~!(^ ^)/
主に最新アルバム「ADDRESS」からの曲を中心に、演奏。
途中、引越しパーティーとして、ゲンタさんとキタローさんが
ごっくん馬路村とじゃこ天を持って登場。
右端にあるソファにまさやんと3人で座ってごっくん馬路村を飲みながらの
パーティが始まった。
そしてゲンタさん、キタローさんが客席に降り、お客さん数人を連れて
ステージに上がり、お客さんも交えてのアットホームなホームパーティー
という感じで『「中華料理』や『根無し草ラプソディー』等で盛り上がった♪

MCでは昨年紅白に出場した時の話とかしたっけ。
外からの中継で凄く寒くてひもじい、みなしごな感じだったとか(笑)。

ライヴの最後に今回のツアースタッフの人達にお礼を言ってた。
久しぶりのまさやんライヴ良かった~♪
まさやん、長かったツアーお疲れ様でした。

PM9:20頃ライヴ終了、その後はエージェントSさんのお店
ギャラリーカフェ「odd eye」のオープニングパーティへ。

お店に到着すると何?この凄い人は!と驚くぐらいの沢山の人。
まさかこんなに来てるとは正直思ってなかった。(;^-^A
知ってる方もちらほら…。
私はライヴ帰りで喉が渇いてたのでとりあえずウーロン茶を飲んでた。

ちらっと顔見せにと行ったつもりが結局40分ぐらいいたかな?
Sさん、オープンおめでとうございます!
また、改めてゆっくりお邪魔しますね。

b0071407_23173765.jpgb0071407_23174734.jpg








★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
[PR]
by soraneko45 | 2006-12-15 23:19 | 音楽