人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 寒い…。 ジャンピングゆず >>

我が家のねこ自慢展 ねこのいる暮らし

2009年1月18日(日)057.gif

久しぶりの雨。今年初めてじゃないかな。

我が家のねこ自慢展 ねこのいる暮らし_b0071407_1849425.jpg

1/15からgraffitiで開催されている「我が家のねこ自慢展 ねこのいる暮らし」を観に行った。

グラフィティに集まるアーティストはネコ好きが多くいます。
わがままで自由気ままなネコの性格はアーティストの性格そのままです。
個性ある作家が飼っている猫たちも飼い主に似て閑静豊かです。
アーティストの心を癒してくれる愛しいマイネコ達に因んだ様々なジャンルの
作品を展示します。
会場で我が家のねこ自慢をしましょう。
     (DMより) 


このDMに書かれている様に、会場にはそれぞれアーティストが猫にちなんだ
写真、絵等の作品が展示されている。
アーティストの名前は書かれてないけど、誰か分かる作品もいくつかあった。
猫に関する本も置いている。
自由に猫の写真を貼っていいコーナーも!
(うちのそらとゆずの写真も貼りたいとか一瞬思った(^^;)
とにかく猫好きにはたまらない企画展。(^ ^)
graffitiで2/1(日)まで開催。

graffiti
http://www.graffiti-museum.com/

graffiti staff BLOG
http://graffiti-blog.seesaa.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-01-18 18:56 | アート
<< 寒い…。 ジャンピングゆず >>