人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 改装リニューアルオープン 引越しー。 >>

ジョン・B・チョッパー&伊東ミキオライヴ

2009年6月21日(日)曇り

今日も朝から仕事場の片付け。ホームセンターに行ったりと忙しい。
蒸し暑くて汗もいつも以上にかく。(^-^;A
もう手がダルダル~。

ジョン・B・チョッパー&伊東ミキオライヴ_b0071407_2156331.jpg
そんな中、夜はRINGでウルフルズのジョン・B・チョッパーと伊東ミキオのライヴに行く。
中に入るとイスとテーブルがあるー!
今日みたいに疲れてる時にスタンディングは辛いから良かった~(笑)。
私はテーブル席の一番後ろの真ん中辺りに座った。

開演時間になり、まずミッキーが後ろから私の横を通ってステージに行く。
続いてジョン・Bも…と思ったら途中で引き返して戻っていった。
えっ、どうしたんだろう?と思ったら譜面を持って来た。
どうやら譜面を忘れたらしい(笑)。
昨日の高松から高知に来る時にはベースを忘れそうになったり、
初日にはなんと衣装を忘れたとか!(笑)

あと、最近寂しい。メールが全然来ない。一番最近の着信が3日前だったとか、
なんかジョン・Bが喋る度に会場から笑いが出る(笑)。
あのボソッとした喋り方からかな?(^^;

ミッキーの高知でのライヴを観るのはウルフルズ以外では4年ぶりかな?
いやー、どの曲も楽しそうに弾いてる。(^ ^)
そのミッキー、列車が高知に着いた時iPodを聴きながら眠ってたようで、
ジョン・Bが恐る恐る肩をトントンと叩いたら飛び起きてiPodは落とす、
2秒の間に上の荷物を取ろうとしたり、乗車券を確認しようとしたりと
その反応にジョン・Bかなり驚いたらしい(笑)。

本編最後の曲演奏後、退場する時にミッキーとジョン・Bの手にタッチしてしまった♪

2時間ぐらいのライヴ、ちょっとまったり、ゆる~い感じで、しかも笑わせてくれて(笑)、
今日の私の体調にはピッタリだった。

あー、明日から仕事再開か…。

MIKIO ITO Official Web Site
http://www.mikio.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2009-06-21 22:11 | 音楽
<< 改装リニューアルオープン 引越しー。 >>