人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 「猫のいる風景」写真展2010 こうち春花まつり >>

第16回仁淀川紙のこいのぼり

2010年5月5日(水)058.gif

連休最終日の今日もお天気が良い。058.gif

第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_1841019.jpg
ということで、母とチョコを連れて久しぶりに仁淀川の紙のこいのぼりを観に行った。

到着してデジカメを出して電源入れようとしたら入らない。
電池の蓋を開けると電池が入ってないー!
昨日充電したまま電池入れるの忘れてた。(T_T)
なので今日は全部携帯で撮影。(^^;

第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_1843828.jpg
第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_18431746.jpg
第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_18432688.jpg
橋の上から撮影してると、偶然Y君に会った。
やっぱり上から観る方がキレイ。(^ ^)
でも携帯だから周りが明るくて画面が全然見えない。
ちゃんと撮れているかどうか不安。
(後で見たら不安的中、私の手が写ってるのとかあった(^^;)

第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_18463652.jpg
ある程度撮影したら母とチョコがいる河原へ。
下から橋を見たら沢山の人が撮影している。

第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_1847323.jpg
河原から見るとこんな感じであんまりこいのぼりが見えない。

第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_1848865.jpg
その川を見ているチョコ。

第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_18483056.jpg
でもほとんど母にべったり。チョコも暑そうな顔~(笑)。

第16回仁淀川紙のこいのぼり_b0071407_1849366.jpg
食べ物の屋台も沢山出てて、チラシ寿司等を購入。

それにしても今日も暑かった~。(;^-^A
今年のGWは近場でお金をかけない所ばかり行った気が…(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2010-05-05 18:50 | イベント
<< 「猫のいる風景」写真展2010 こうち春花まつり >>