人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 誕生日と命日と 梅雨明けしたら…。 >>

松山でヘッドスパ初級講座

2010年7月27日(火)058.gif

あっ、気がつけば一週間以上ブログ書いてない。(^^;

今日は松山でM先生が開催されるヘッドスパ初級講座の
授業の流れの勉強と、M先生が手の手術をしたばかりで
あまり使えない為お手伝いに行ってきた。

会場はエミフルMASAKIのカルチャー教室。
受講生は最初1人の予定が2人に。
そのうちのお1人は愛媛でも愛南町とかなり遠くから来られてた。

理論の授業はM先生が行い、休憩を挟んで実技講習。
M先生は手が使えないのでモデルになり、私が実技を受講生の方達に
見せてやるという形になった。
なので交代しても私だけはずっと立ったままひたすら実技を繰り返す。(^^;

途中カルチャー教室の方が写真を撮らせてほしいと中に入って何枚か撮ってた。

松山でヘッドスパ初級講座_b0071407_2192272.jpg
一通り終わって再び休憩。
その後全部を通してやる事に。
そこでやっと私はモデルになった。f(^^;)

少し時間が余ったので突然M先生が私にリフレの15分出来るか?なんて
言うから一瞬「えっ?」とフルリフレと頭の中がごっちゃになってM先生に
忘れてるところとか聞きつつ受講生お2人にした。

そんなこんなで4時間の授業が終了。
夕方のバスで帰宅。

松山でヘッドスパ初級講座_b0071407_21194142.jpg
これはおまけ?私の協会の白衣姿。(^-^;A



★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2010-07-27 21:13 | 仕事
<< 誕生日と命日と 梅雨明けしたら…。 >>