人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夏のトリミング みんなのネコ展&よさこい祭本祭1日目 >>

真夏のカフェ・スプラッタハウス

2010年8月13日(金)058.gif

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_905819.jpg

毎年13日の金曜日恒例イベントになっている?
odd eyeでの村岡MASAHELL(マサヒロ)さん傑選恐怖残酷映画のトークショー4
「真夏のカフェ・スプラッタハウス」。
今年で4回目。(私は全部行っている。(^-^;A)

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8373129.jpg
今回の怪しいお菓子。といっても今までのに比べれば普通に食べられる(笑)。

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8382556.jpg
カフェ・スプラッタハウスの時にだけでる特製キラートマトジュース!

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8391422.jpg
前半のメニューはこんな感じ。

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8394281.jpg
ホラー、スプラッタ映画を見ながら解説する村岡さん。
突っ込み入れながら解説するので残酷なシーンでも何故か笑える(笑)。

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8405150.jpg
殺人鬼。

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8413963.jpg
親分が殺されたのを見て興奮して?何故か膨張して爆発する。(^-^;A

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8433530.jpg
トイレに捨てられた赤ちゃんが下水に流され、その下水の上から落ちてくる
毒物化学薬品?のようなもので巨大に成長してしまうという映画。

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_8525484.jpg
5分間の休憩後、後半へ。

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_844341.jpg
今回も沢山のお客さん。でもその中の半分は初めての人。
この中から次回も来るのはどれくらいだろう…?f(^^;)

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_845185.jpg
後半もやっぱりこういうシーンが満載(笑)。

最後はクイズ大会!まずはホラー、スプラッタ映画の音声だけを聞いて
何の映画か当てるというのだけど、音声だけではなかなか皆分からない。
次に映像が出てやっと答えれる人がいたり(笑)。
それがなんと11問!(^-^;A
結局3問答えたY君が優勝。

3位までは商品があってDVDとエコバック。
そういえば私まだ一昨年のじゃんけん大会の賞品のエコバックもらってなかったので
やっと今回もらう事が出来た。\(^O^)/

真夏のカフェ・スプラッタハウス_b0071407_848344.jpg
家に持って帰ると早速ニャンズの餌食に…。( ̄◇ ̄;)

こういう映画について話してる村岡さんは弁舌で本当に生き生きしてるような(笑)。
また来年もやりたいって言ってた。(^^ゞ

今回印象に残ったのは羊が爆発した郷土色豊かな?ホラー映画と、
調子に乗った子供達が大人達に残酷に殺されてるところかな。
あれは絶対日本では発売しないと思う。(^-^;A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2010-08-13 23:34 | ギャラリーカフェ odd eye
<< 夏のトリミング みんなのネコ展&よさこい祭本祭1日目 >>