人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 懐かしい方達との再会 アートテクトニクス vol.1... >>

恥かしいところを…??

2006年4月2日(日)雷雨のち晴れ
恥かしいところを…??_b0071407_4334981.jpg

袋を見つけるとすぐに入ってしまうそら(笑)。
これもネズミの穴を見つけると興味を示す狩猟本能の猫の習性らしい。


母が突然私の部屋に
「あんたの恥かしいとこ染めて」
と入ってきた。

えっ、あんた(つまり私の)恥かしいところを染める??

母が言いたかったのは
「あんた、私の白髪が染まってない恥かしいところを染めて」だったらしい。
そういえば昨日私が母の後ろの髪が一部白髪のままで染まってないのを見つけたら
その部分染め抜かったとか言ってたっけ。
でも…。

お母さん、かなり省略し過ぎ!(笑)

うちの母、よく主語とか言葉省略するけど、ちょっとこれはあまりにも…。(;^_^A
で、その後ちゃんと母の恥かしいところ(白髪)を染めてあげた。
by soraneko45 | 2006-04-02 19:03 | 日常日記
<< 懐かしい方達との再会 アートテクトニクス vol.1... >>