人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バイキンマンふりかけって…。 だるい…。 >>

謎の青アザ

2006年5月6日(土)曇りのち雨

昨夜は久しぶりに8時間近く眠りいつも通りに起床。
良く眠れたけど朝食後まだ眠いし昨日のだるさが残ってる。
今日の出勤予定を見るといつもより1人少ない。
これでもし私が休んで仕事が忙しかったらいかんし、
休むとまたあの年末みたいにズルズル寝込みそう…と思いつつ、
(出勤時間に携帯のアラームを設定して)出勤まで少しうとうと…。

出勤すると幸い、仕事の量が少なく深夜勤の人達でほとんど
朝一番にやる事をやってくれてた。
こんなの私が勤めだして数回しかないというぐらい珍しく暇。
良かった~。忙しかったら余計しんどくなりそうだった。

帰宅後はまた今日もホームセンターへ買出し。
前回買わなかった物置に置く棚とかを買った。

早速組み立て。一度ネジを仮止め全部した後、それが逆だった事に
気付き、また母とやり直し…。(^^;
やっと組み立て終わった。この棚がそれ↓
謎の青アザ_b0071407_19124359.jpg


そんな事より、お風呂入っている時にふと右足のふくらはぎを見たら
凄い青アザが!
謎の青アザ_b0071407_19142723.jpg
何?仕事ではしょっちゅう青アザ作るけど、今日はぶつけた記憶ないし、
昨日は気付かなかったし、いつの間にこんな大きな青アザが出来たんだろう??
痛くないし、身に覚えがない。不思議~。(・_・?)

※お見苦しい写真をお見せしてすみません…。m(_ _)m
by soraneko45 | 2006-05-06 19:00 | 日常日記
<< バイキンマンふりかけって…。 だるい…。 >>