人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アロマテラピー検定1級合格!&... やっと夏に。 >>

四国地方梅雨入り宣言

2006年6月8日(木)雨

このエキサイトブログが緊急メンテナンスとかで今朝とさっき
全然使用できなくてさっきやっと復旧。
四国地方梅雨入り宣言_b0071407_2104835.jpg
旧高知西武の解体工事、ついに地下まで進んでいるらしい。

今日四国地方も梅雨入り宣言。
午後はほとんど雨が降ってた。
そんな中、めぐみちゃんと来月結婚する友達の婚礼に着て行く
服を買いにいつもめぐみちゃんが行ってると言うリブロードにある
CLIPさんへ。

まず早速私のお店の宣伝とチラシを置いてもらう事に(笑)。
そして私の服を選んで試着。
黒のワンピースとキャミソール、ちょっと上に羽織る物と3点選んだ。
他にポロシャツも買うことに…。
これだけ買っても意外にリーズナブルなお値段!

めぐみちゃん曰く、「ユ●クロから脱却しないと」って。(^^;
確かに今はほとんどユ●クロが多い。( ̄_ ̄|||)
めぐみちゃんも色々買ってた。
私と違ってお洒落やからねー(笑)。
めぐみちゃんありがとう!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-06-08 20:56 | 日常日記
<< アロマテラピー検定1級合格!&... やっと夏に。 >>