人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もうすぐ巣立ち 例えお世辞でも。(^ ^) >>

壊れた日には壊れた音楽?“TERRO-RHYTHM #26”

2006年6月14日(水)晴れのち曇り

朝起きたらiPodの画面表示が「」になってて下に
“OK to disconnect.”の文字が。
どこを押してもその表示が消えなくて動かない。
iPodってたまにこういうご機嫌斜めになる事があって厄介。(-_-#)

それに加え、つい最近買ったノートPC用のワイヤレスマウスが
突然動かなくなった。
なんで~?もしかして壊れた?(T-T)

こんな感じで少しヘコんでたけど、漫画家村岡マサヒロさんのバンドの
出演するライヴを観に行った。
場所はGALLERY(旧FEET)でここは昨年ミッキーこと伊東ミキオさんの
ライヴで行った事がある。
全部で6バンド出演の“TERRO RHYTHM #26”というタイトルのライヴ。
このタイトルだけでも凄そうな感じ(笑)。

村岡さんのバンド名(といっても2人)はHERNIA15(ハーニャフィフティーン)
で何か激しい系だとは予想してたから覚悟はしてた。
1バンド目、やっぱり凄い!よく分からないけどハードコア系?(^^;

HERNIA15は2バンド目。
どんな感じで歌うのかなーと観てたら、まさか村岡さんあんな格好で
やるとは!w(゚o゚)w (どんなのか知りたい方は実際に観に行って下さい。
驚きです!)暑くなかったかな…?
賛美歌ちっくなメロディーもあるとか言ってたけど激しい中にそのメロディーが
本当にあって思わず笑いそうになった。(^▽^) (ごめんなさい…)

村岡さんの出番が終わった後、前にもらい損なってた村岡さんの単行本
「きんこん土佐日記」にサインをしてもらう事に。
待つ事約5分。そして、出来たのがこれ!
壊れた日には壊れた音楽?“TERRO-RHYTHM #26”_b0071407_2152145.jpg

おじいちゃんの“よしき”、おばあちゃんの“くにえ”、そして孫の“たくみ”の
3人も描いてくれてる!ありがとうございます!\(^o^)/
よく観ると村岡さんもいる…?

そういえば今日の高知新聞の夕刊にも
『漫画「きんこん土佐日記」大反響!』という記事が載ってた。
4月末に発売されて約1ヶ月で2,000部も売れてるとか!
おめでとうございます♪
http://www.kochinews.co.jp/0606/060614evening01.htm#shimen1

でも、今日のライヴ、「夕刊の読者は絶対に来ないで!」って言ってたのが
分かるような…(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-06-14 20:48 | 音楽
<< もうすぐ巣立ち 例えお世辞でも。(^ ^) >>