人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 手作りアロマクリーム 空が広くなった >>

どれがご利益あるのか??

2006年6月19日(月)晴れ

昨夜、目が覚めてテレビをつけるとまだサッカーW杯
日本×クロアチア戦の後半をやってた。
0-0かー。と何となく見てたらそのまま同点で終わり。
次はブラジル戦。これだと決勝進出かなり難しいだろうなー。

昨日ツバメが巣立ったらしく、今朝巣を見たらやっぱり
一羽もいなかった。
少し寂しい感じ…。まだたまに親鳥が巣の近くを飛んでたりしてる。
また来年来てくれたら嬉しいけど。

今日でリフレのお店臨時バイト終わり。
最終日の3回目になってやっと少し分かってフットバスの準備したり、
後片付けしたり…。
何とか無事に?終了。

帰りに前の車を見たら交通安全の神社仏閣のシールをいっぱい貼ってた(笑)。
これじゃあどれがご利益あるのか分からない。(;^_^A
どれがご利益あるのか??_b0071407_19542164.jpg
帰宅後、8月の東京であるrazz.のライヴのチケット代振り込んだ。
夏の東京は好きじゃなくて行った事ないけど、まだrazz.のライヴ
一度も観てないし、1日2回公演だから行ってみようかな…と
取りあえずチケットを確保。
でもこの時期って台風とか来そうだな…。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-06-19 19:57 | 日常日記
<< 手作りアロマクリーム 空が広くなった >>