人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< あられもない姿…。(* ̄∇ ̄*) リープル 蒸しケーキ >>

Rainy Season

2006年7月11日(火)雨のち曇り

Rainy Season_b0071407_2071047.jpg
昨夜は1時前に目が覚め、そのまま2時からのrazz.のラジオ
「razzhoo.com」を聴いてまたうとうとしてたら朝に…。
ラジオで流れた“Raniy Season”とは違い激しい雨。
それもすぐに止んだけど曇ってどんよりした天気。

♪Raniy Season こんな午後さ
  君と偶然に知り合ったのは
  Rainy season
  いまは優しい雨の音だけが僕を包む
  ほら何かが始まりそうな予感がするよ
  Rainy Season 君はあのとき カタツムリ見つけ 笑ったよね
      razz.(作詞・阿久のぶひろ 作曲・横山達郎)


こんな天気なのに友達が来てくれた。
凄い肩凝りでご主人が見かねて友達は遠いから…というのを
「それじゃあ積んで行っちゃお」ってご主人が車で乗せて連れてきて
くれたとか。
結婚してもう10年になるのに優しいご主人。うちの親とは全然違う。(^^;
母も「陽子もこんな相手がおったらねー」って。
別に私のことはどうでもいいって。(-_-)

こういう夫婦もいるしね…。
相手を信じられなくなったらおしまいだと思うけど。(;^_^A
            ↓
メールのぞき見500回 女性会社員を書類送検

 仙台東署などは10日、夫の知人の女性のメールを、
少なくとも約4カ月で500回以上も“のぞき見”したとして、
不正アクセス禁止法違反などの疑いで、妻の女性会社員(37)
=仙台市青葉区=を書類送検した。
 調べでは、女性会社員は仙台市宮城野区の女性(35)の
メールのIDとパスワードを入手、2005年4月ごろから7月ごろにかけ、
不正アクセスを繰り返し、女性のメールを盗み見た疑い。
 女性会社員は「2人(被害女性と夫)の仲が気になり、
やりとりが知りたかった」などと供述している。
 被害女性が夫の携帯電話に送信していたメールから、
アドレスなどを知ったとみられる。
      (共同通信) - 7月10日23時14分更新


★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-07-11 20:05 | 日常日記
<< あられもない姿…。(* ̄∇ ̄*) リープル 蒸しケーキ >>