人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れだと思ったら…! あられもない姿…。(* ̄∇ ̄*) >>

今日はお客さん♪

2006年7月13日(木)晴れ

久しぶりに朝から晴れ!
休みなので朝から気になってた髪を染め直した。

その後、私が通ったスクール兼お店のリフレへ初めてお客として行った。
メニューはパラフィンケアで約90分。

まずはフットバスから。これは私のとこと同じもの。
今日はお客さん♪_b0071407_18562020.jpg
次に角質除去。いつもお客様の角質取ってるのに肝心の自分の
角質取れてなく気になってたからかなり溜まってるだろうと思ったら
意外にそれ程ないみたいに言われた。

それからひざ下スクラブをし、パラフィンパック。パラフィンはろうの
ことでこれに足を一瞬つけてビニールとカバーを被せる。
写真はそのパラフィンパック中。足が少しポカポカした感じ。
実はこれをやってみたかった。
今日はお客さん♪_b0071407_191483.jpg
それが終わり、エアードレナージュ。
空気圧で足を圧迫し、むくみを取るもの。
足がぶぁーっと大きくなってなんか着ぐるみ着てるみたい(笑)。
今日はお客さん♪_b0071407_1932083.jpg
最後に足裏リフレ。習った人が違うからか、私とやり方が違う?

やっぱり人にやってもらうと気持ち良い♪
私のとこでもパラフィンパック取り入れようかな…?

その後、家に帰り夕方にはちょっと書類作成でバタバタ。(( ( (ヽ(;^^)/
親にも「あんた休みやのに何そんなに忙しい?」って言われるしー。
O本さん、私の貸し、500ポイントどころか今日のことで1,000ポイントに
なってると思いますよ!(笑)

…と思ったら、また書類作成依頼のメールが来てる。(-_-)

その書類の内容のイベント告知、もう発表していいみたいなので、
ここでもお知らせしておきます。

高知城丸の内緑地にて開催中の「二十四万石博覧会」では
7月、8月はイベント目白押しです。

7月22日(土)13時/15時
「いつもここから ライブ」あの「エンタの神様」アルゴリズム体操の
いつもここから登場!

7月23日(日)11時/14時
「猿回しとワンワンミニサーカスショー」これはかわいいです!お薦め!

8月6日(日)10時/12時
MRマーさん ジャグリングショー 高知の星!やさしいマーさん

8月15日(火)11時/13時/15時
いきませう ジャグリングショー まだまだ新人!がんばりますー

8月16日(水)11時/15時
大神楽「豊来家玉乃助」 神楽の名門・豊来家の和風曲芸の極み!

8月17日(木)11時/14時
「ワイヤーマン アクロバットショー」はらはらどきどきの
アクションスタントです!

8月19日(土)未定
「みんな大好きキャラクターショー」ただ今、どのキャラクターが来るか
調整中です!

8月27日(日)11時/14時
「がまの油売り実演販売?」
「暴れん坊将軍」め組の歳三役でレギュラー出演されてました、
上野秀年の本格がまの油売り!

その他にも追加イベント準備中です!
詳細はHP http://www.tosa-yamauchi.com/24/
土佐二十四万石博覧会事務局


暑いですが皆さん、是非いらして下さいね!

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-07-13 18:53 | 日常日記
<< 晴れだと思ったら…! あられもない姿…。(* ̄∇ ̄*) >>