人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私はサポートセンターですか?? 晴れだと思ったら…! >>

第7回おびさんマルシェ

2006年7月16日(日)晴れ

夕方、おびさんロードで開かれているおびさんマルシェに行ってきた。

まず、目に入ったのがビリビリさんことなかひらじゅんこさんのお店。
第7回おびさんマルシェ_b0071407_20295881.jpg
丁度漫画家の村岡マサヒロさんもいた。
お2人に挨拶し、うんちょこ買おうかどうしようか迷いつつも、まあ、後で…と、
歩いて行くとこんな作品?も。
第7回おびさんマルシェ_b0071407_20195539.jpg
おびさんロードはこんな感じになってる。
第7回おびさんマルシェ_b0071407_20204481.jpg
確か捕らえられた宇宙人の撮影コーナーは大橋通だと思って更に歩いていると、
「そらねこさん!(私のmixi上の名前)」で呼ぶので振り返ると
おびさんマルシェ実行委員長のみちるさんが。
私が宇宙人のことを聞くと、場所を移動してファウストの前にいるとのこと。
えっ、全然気付かなかった!
また、引き返し喫茶ファウストの前に行くとあった。でも宇宙人休憩中…(笑)。
第7回おびさんマルシェ_b0071407_20232354.jpg
とにかく凄く暑いから謎のエージェントSさんが出てくるまで
色んなお店に入って少し体を冷やし、また外に出て待ってた。

暫くしてやっとSさんが休憩から戻ってきた。
私を見て「凄い汗ですねー!」って。
そりゃ私は異常な汗かきですから~。(;^_^A
Sさんの携帯、あまりの暑さで壊れたらしい。
記念撮影はこんな感じでやってた。(左側がSさん。右側は私じゃないです。)
第7回おびさんマルシェ_b0071407_20253783.jpg
途中からめぐみちゃんも来て3人で話したりして、めぐみちゃんは先に帰り、
私は結局宇宙人の後片づけまでいた。(^^;

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-07-16 20:20 | イベント
<< 私はサポートセンターですか?? 晴れだと思ったら…! >>