人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アロマミストの出番 やっと梅雨明け >>

川上様の夏祭りとキャラバンバン香北大会

2006年7月27日(木)晴れ

休みの今日は午前中はCKC事務所にて仕事の打ち合わせ、
午後はチラシの注文等をし、夜は再びねこてんしさんに誘われ
お祭りと「歌って走ってキャラバンバン」香美市・香北大会を
見に行った。

お祭りは「川上様の夏祭り」というらしく、かなりの人出。
川上様の夏祭りとキャラバンバン香北大会_b0071407_2322198.jpg
こういう神社のお祭りに行くのは数十年ぶりぐらい?
川では子供達がウナギのつかみ取りをしてた。
川上様の夏祭りとキャラバンバン香北大会_b0071407_8405581.jpg
そのすぐ横の多目的広場でキャラバンバンの収録。
川上様の夏祭りとキャラバンバン香北大会_b0071407_2332741.jpg
この人達、氣志團の「One Night Carnival」を歌ってるんだけど、
よく見るとボーカルの人の色が黄色…。黄色はユッキなのに~。(^^;
翔やんは赤です!
前回同様カメラがこちらを向く度に2人ともうちわで顔隠してた(笑)。

結局最初から最後まで観てしまった。
この模様は8/17(木)PM3:00~、8/17(木)深夜1:00~
テレビ高知で放送予定。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-07-27 22:56 | イベント
<< アロマミストの出番 やっと梅雨明け >>