人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うんちょこGET!(笑) アートな一日 >>

写真に撮られて、撮って…。

2006年8月4日(金)晴れ

午前中、タウン誌の「Beauty&Healthガイド」に私の店を
載せてもらう為に取材にきてもらい、そこで実際やっている
雰囲気を出したいから…とそこのスタッフさんが本当はモデルで
来る予定が来れなくなり、急遽めぐみちゃんに電話し、
来てもらうことになった。

取材に来てくれた方は漫画家に会うのは初めてらしく、
「ドキドキします~」とやや興奮気味?(^^;
めぐみちゃんはお客さん役で私の後ろから何枚か撮ってもらった。
なので私は後ろ姿しか写ってなく、多分めぐみちゃんが
写ってると思う(笑)。

午後、今度はめぐみちゃんに漫画の取材(次の漫画はコスプレネタらしい)
でカメラマンとして駆り出され、かるぽーとへ行き、Sさんに侍姿に
なってもらって撮影。
なんかめぐみちゃん、Sさんと2人きりで撮影するのは絶対ダメらしい…(笑)。
こんな感じで色んなアングルで60枚撮った。
(右側はめぐみちゃんがSさんの後ろ部分をめくって撮影)

写真に撮られて、撮って…。_b0071407_20351648.jpg写真に撮られて、撮って…。_b0071407_20352935.jpg















Sさん侍になり切ってる。かっこいい!(^v^)
それにしてもSさん刀の事とか凄く詳しい。やっぱり謎の人だ…。(^-^;A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-08-04 20:26 | 日常日記
<< うんちょこGET!(笑) アートな一日 >>