人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私もこれで死にかけた。(;^-^A 『沸点~a boiling p... >>

CD3枚買って飲み会

2006年9月7日(木)曇り

CD3枚買って飲み会_b0071407_638786.jpg
昨日発売されたスガシカオのアルバム『PARADE』と少し前に発売された
くるりのベスト盤『ベストオブくるり』斉藤和義『俺たちのロックンロール』
3枚のCDをやっと買った。
本当はSyrup16gのベスト盤『動脈』『静脈』も買おうか迷って
今回は見送った。(くるりもそうだけど(^^;Syrup16gもオリジナルアルバムは
全部持ってる)

シカオちゃん、今回のツアーに高知がなくて残念…と思ってると
高松ライヴの翌日11/9(木)に“Hitori Sugar TOUR'06”という
全国5ヶ所でしかないアコースティックライヴツアーで高知(BAY5)に来るとか!
絶対行きたいっ!というか行く~♪

夜は飲み会。メンバーはMちゃんと漫画家のMさん、映像作家のOさん、
そして謎のエージェント?Sさんの5人。
やっぱりMちゃんは最初からハイテンションで飛ばす!(笑)
なんか皆の話聞いてると私はほんと、何も考えてないなーとつくづく思う。
CD3枚買って飲み会_b0071407_6445033.jpg
私だけ一次会でお先に失礼したけど、Mちゃんまた朝までコースじゃ
ないかな…?(;^-^A

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-09-07 23:59 | 音楽
<< 私もこれで死にかけた。(;^-^A 『沸点~a boiling p... >>