人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほんとにあった(笑)。 私もこれで死にかけた。(;^-^A >>

Kちゃん再婚祝い食事会

2006年9月9日(土)曇り時々雨

7月に再婚した中学からの友達Kちゃんのお祝い食事会。
私は仕事の関係で10分ほど遅れてビストロアミュゼに到着。
と思ったらMちゃんもはぁはぁ言いながら(笑)到着。
一緒にお店の中に入ったらもう皆揃ってた。
皆で会うのっていつぐらいぶりだろう?

Kちゃんの結婚式の時の写真を見せてもらい、色々話しつつ
コース料理を食べた。
何か皆私が変わったみたいに言うけど、そんなことないと思うのに?
まあ、昔は今よりもっと暗かったからかも?f(^^;)
基本的には何も変わってないはず…。Kちゃん再婚祝い食事会_b0071407_2228444.jpgKちゃん再婚祝い食事会_b0071407_2228534.jpg









Kちゃん再婚祝い食事会_b0071407_22292813.jpg
Kちゃん再婚祝い食事会_b0071407_22293824.jpgKちゃん再婚祝い食事会_b0071407_22294691.jpg








料理、全部食べられるか少し不安だったけど、美味しかったし、
お腹空いてたこともあってほとんど全部食べられた♪

Kちゃんお幸せに!(^ ^)
と言いつつKちゃんの新しい苗字何か聞いてなかった。(;^-^A
次皆で会うのはTさんが結婚する時かな?
私はまずないから…(笑)。

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2006-09-09 22:20 | 日常日記
<< ほんとにあった(笑)。 私もこれで死にかけた。(;^-^A >>