人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 石橋を叩いて壊す性格? 輪抜けじゃなく間抜け…。f(^... >>

第12回おびさんマルシェ

2007年7月1日(日)曇り時々晴れ

前回5月のおびさんマルシェには行けなかったから3月以来のマルシェ。
先日のカスタライヴで買ったTシャツを初めて着て街に出かけた。
第12回おびさんマルシェ_b0071407_1828510.jpg
野菜ソムリエのお店は試食が出来るみたいで、色んな野菜が販売されてる。
第12回おびさんマルシェ_b0071407_18292787.jpg
ビリビリさんことなかひらじゅんこさんのブース。
ここで買ったのは…
第12回おびさんマルシェ_b0071407_1830582.jpg
ストラップ!早速帰宅してからデジカメに取り付けた♪
なかひらさん、7/4からの「フットワークかるのすけ」頑張って下さいね!
第12回おびさんマルシェ_b0071407_18305859.jpg
第12回おびさんマルシェ_b0071407_1831881.jpg
第12回おびさんマルシェ_b0071407_1831524.jpg
第12回おびさんマルシェ_b0071407_18351544.jpg
今回も色んなお店が出店してた。
第12回おびさんマルシェ_b0071407_183212100.jpg
帯屋町公園では詩のボクシングおびさんマルシェ出張大会をやってた。
あれ、フィジカさんも参加してた?一回戦で敗退してるみたいだけど…。(^^;
詩のボクシング、途中からだけど初めて見た。
なんか不思議な雰囲気…(笑)。
優勝したのは飛び入り参加のマンボーレシーブさんだった。
マンボーレシーブさん、おめでとうございます♪

マルシェblog
http://obisun.seesaa.net/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング106位↑
by soraneko45 | 2007-07-01 18:37 | イベント
<< 石橋を叩いて壊す性格? 輪抜けじゃなく間抜け…。f(^... >>