人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< いけいけ組の狼 メニューにないもの >>

選挙・誕生日・命日

2007年7月29日(日)晴れ

参議院議員の選挙投票日。
朝の涼しいうちに近くの投票所になっている中学校へ行く。
初めて出口調査につかまった。

帰宅後、そらを洗ってあげる。濡れた体で私の体に上がろうとするから
服はビショビショ…。(^^;
暑いので少しだけドライヤーで乾かして後は自然乾燥。
選挙・誕生日・命日_b0071407_1965810.jpg

午後、近所の幼馴染の友達YちゃんとYちゃんのお母さんと一緒に
弟の病院へ行く。
Yちゃんが弟の好きなシュークリームを買ってくれてたので一つ渡すと
自分で持ってバクバク食べてた(笑)。

実は今日は弟の誕生日。先日弟に何が欲しいか色々言って一番即答?で
反応があったのがポータブルDVDプレーヤー。
うーん、何で一番高いもの?( ̄◇ ̄;)
と言う事で昨日買いに行ったら安いのがあったのでそれを買って持って行った。
選挙・誕生日・命日_b0071407_19105058.jpg
弟の部屋にあった大塚愛のDVDを入れて見せてみる。
動く映像だとじっと見るみたい。
何とか誕生日を迎える事が出来て良かった…。
Yちゃん、Yちゃんのお母さん今日はありがとう。

そして今日は元RAZZ MA TAZZの三木さんの命日。
5年前、2002年の今日午後7時39分、33歳の若さで逝ってしまった。
まだ昨日の事のようにあの日の事は覚えてる。
多分これからもずっとRAZZの曲を聴くように…。

You Tube  あじさい/RAZZ MA TAZZ
http://www.youtube.com/watch?v=N1hywMnPTkI
(エレキギターが三木拓次さん)

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング87位↑
by soraneko45 | 2007-07-29 19:17 | 日常日記
<< いけいけ組の狼 メニューにないもの >>