人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ウサギちゃん台風接近 選挙・誕生日・命日 >>

いけいけ組の狼

2007年7月30日(月)晴れのち雨

このブログのエキサイトに動物占いの進化(深化)版!というのがあって、
60種類のパターンがあるみたいでやってみた。
私は…。
『多芸多才でユニークな人情家』
いけいけ組の狼
 らしい。
いけいけ組の狼_b0071407_19293846.jpg
基本性格
独創的な発想をする。ありふれたことには満足せず、自分のやり方を確立していく。
いざという時にはあわてず、底力を発揮する。

女性の傾向
女性は、結婚すると、家事の切り盛りは上手で、堅実なマイホームを作り上げる。

行動パターン
【地球グループ】デキル人と思われたい
・自分の城を築きたいと考え、自分のペースを貫きたい人です。
・夢を大事にし、コストパフォーマンスを大切にします。

感覚パターン
【いけいけ組】自然でいうと「青い海」!自由なハートを持つ人です。
・平凡を嫌い、枠に納まらない自由奔放型。
・知的探求心が旺盛で、どんなことにも意欲的に取り組みます。
・同情心が厚く、どんな相手にも広い心で接し、困っている人にも優しいタイプです。

性格パターン
【狼】個性的といわれたい人。一人だけの時間と空間を大切にする
・一人だけの時間と空間が好き
・「変わった人」と言われるのが嬉しい
・記憶力が抜群


記憶力は全然良くないけど、全体的に何となく当たってるような…?f(^^;)

動物占いの進化(深化)版!マジカルインデクス
http://woman.excite.co.jp/fortune/magical/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング76位↑
by soraneko45 | 2007-07-30 19:36 | 日常日記
<< ウサギちゃん台風接近 選挙・誕生日・命日 >>