人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい部屋 まんさい こうちまんがフェステ... >>

まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目

2007年11月4日(日)晴れ

昨夜からまた急に無線LANの調子が悪くなってネットが出来なくなった。(T_T)
何度やってもダメで今朝もう一度インストールし直したらやっと繋がった。
疲れる…。( ̄◇ ̄;)

4日早く友達が誕生日プレゼントとして花と音楽ギフトカードをくれた!
ありがとう!\(^O^)/
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_1820152.jpg
昨日に引き続き休みの今日は部屋の片付け。
一息ついて午後、弟の所へ行き、その足で又かるぽーとへ「まんさい」
観に行った。
今日は確かまんさいマルシェをやってるはず…と思って1Fを探すけど
見当たらない。
3Fだっけ?と思って上がってみるけどそこにもない。
「横山隆一まんが記念館」の前に「村岡マサヒロのすみっこで会いましょう」
のコーナーが。
中へ入ると本当に隅っこにコーナーがあった(笑)。
でも、まだその時間じゃなかったみたいで村岡さんは不在。
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_18252035.jpg

取りあえずメイン会場の7Fまで上がってみた。
昨日座談会が行われたステージでは声優の朴王路美さんのサイン会が
行われているらしく、凄い人!
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_1825349.jpg

「まんがのスーパー」コーナーも沢山の絵が貼られていた。
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_18263280.jpg

もう一度まんさいマルシェを探しに1Fへ降りて何処だろう?とウロウロしてたら
少し外れた場所にあった。(^^;
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_18274532.jpg
おびさんマルシェの縮小版という感じ。
写真を撮ってると右端に見た事あるような物体が…?
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_18283433.jpg
これは最近イラストレーターのなかひらじゅんこさんが制作したオカリナ!(笑)
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_18302864.jpg

他にはこんなお店も…。
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_18305080.jpg

帰りに友達へのお土産にあの(?)プリンセスポップコーンを買った。
作ってるところを見るのは初めて。やっぱり出来立ては美味しそう♪
まんさい こうちまんがフェスティバル2007 二日目_b0071407_183258.jpg

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング118位↑
by soraneko45 | 2007-11-04 18:33 | イベント
<< 新しい部屋 まんさい こうちまんがフェステ... >>