人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 猫の日は「ふしつきせっぽう」第一回 「CATTIN' wi... >>

Rock'n Roll DYNAMITE Ⅲ

2008年2月17日(日)058.gif

午前中、CKC岡本さんより中央公園で開催されている骨髄バンクドナー登録会
イベントで使用している機材を撮影してほしいとの事で弟の病院へ行った後、
寄ってみる。
撮影後、スケジュールを見たらカンシオが30分後ぐらいだったので
近くで軽く食事し、また会場に戻ると丁度カンシオが始まるところだった。
Rock\'n Roll DYNAMITE Ⅲ_b0071407_22592667.jpg
高知ローカルCMで流れている曲等4曲演奏。

午後は急遽今晩あるライヴ「Rock'n Roll DYNAMITE Ⅲ」のお手伝いを
頼まれBAY5へ早めに行く。
Rock\'n Roll DYNAMITE Ⅲ_b0071407_231912.jpg
このライヴイベントはTHE STREET JAM KIDS主催で、JAM KIDSのボーカルだった
久保高徳さんの10周忌を記念して行われるものでシーナ&ロケッツも出演。
一昨日急に手伝う事が決まったのにスタッフパスにはしっかり私の名前が…。(;^-^A
お手伝いするほどの事もほとんどなく、予定より10分遅れで開場。
お客さんの中には久保さんの地元室戸から団体で来られたお年寄りの方達も。

開場と同時に室戸勇漁太鼓の演奏。
そして、THE SMARTS(この時はチケットもぎりをしてた)、ピカドン、
ザ・ブーメランズの演奏。
その後スクリーンには生前の久保さんのライヴ映像が流れる。
私は前のJAM KIDSを知らないから今回初めて動く久保さんを観た。
KENさんやk.k.k.さんは今とほとんど変わらない気が…。(^^;
その映像が終わると現在のJAM KIDS登場!
熱いライヴを観せてくれ、いよいよトリはシーナ&ロケッツ!
シナロケはデビューして今年で30周年とか。
さすがベテランの風格が見える。

最後はシナロケとJAM KIDSのセッション。
“サティスファクション”と“ジョニー・B・グッド”の2曲を演奏。
皆さん本当に楽しそうだった。
亡くなって10年経つのにこんなに沢山のお客さんが来てくれ、
盛り上がったライヴになったのって本当に久保さんは皆に愛された素晴らしい方
だったんだなと感じた。

それにしても室戸のお年寄りは元気!パワフル!(笑)
私はずっと出入口付近で観てたので足元が寒かった…。(^^ゞ

ようこそ!ジャムキッズワールドへ
http://park6.wakwak.com/~sjk/

SEENA&ROKKETS’ OFFICIAL WEB SITE
http://www.rokkets.com/

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
(今現在四国ランキング75位↑
by soraneko45 | 2008-02-17 23:21 | 音楽
<< 猫の日は「ふしつきせっぽう」第一回 「CATTIN' wi... >>