人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 海洋堂(で)(を)遊ぶ 昭和の日 >>

第20回Tシャツアート展

2008年5月3日(土)058.gif

今年も昨年に続きArewさん主催の「Tシャツアート展にカメラを持って遠足」に参加。
朝からお天気も良いし、とにかく暑い!(^^;
昨年はお昼前に出て渋滞に巻き込まれたりして到着が大分遅れたので、
今年は朝8時に集合。とは言え、出発したのは8時40頃?
私は今年初参加の方の車に同乗させて頂いた。
それほどの渋滞にも巻き込まれず、途中伊与木川にかかる鯉のぼりを観に行く。
第20回Tシャツアート展_b0071407_2349159.jpg

ここには珍しいカツオのぼりも!(笑)
第20回Tシャツアート展_b0071407_23494369.jpg

風も吹いてて気持ち良い~。001.gif060.gif
第20回Tシャツアート展_b0071407_2350271.jpg

そこから更に行った所が黒潮町大方・入野の浜にあるTシャツアート展の会場。
暑い~!一応半袖の服に帽子被って日焼け止めクリームも塗ってたけど、
正解だった(笑)。
第20回Tシャツアート展_b0071407_23513635.jpg

雲一つない青空に沢山のTシャツがはためいていた。
第20回Tシャツアート展_b0071407_23521863.jpg
第20回Tシャツアート展_b0071407_23523514.jpg

そして、これが撮影している私。(^^ゞ
第20回Tシャツアート展_b0071407_2353672.jpg

猫の絵がプリントされているTシャツ。私も来年こそは参加したいな…。
第20回Tシャツアート展_b0071407_23535992.jpg

今日は波も高くてサーフィンをしている人も結構いた。
第20回Tシャツアート展_b0071407_23543516.jpg
第20回Tシャツアート展_b0071407_23545675.jpg

夕方までいて、向こうを出たのは午後7時頃。
参加された皆さん、お疲れ様でした。040.gif

★よかったらポチッとクリックして下さいね!→人気blogランキングへ
by soraneko45 | 2008-05-03 23:57 | イベント
<< 海洋堂(で)(を)遊ぶ 昭和の日 >>